見つけちやいました | ラージボールしもちゃんのブログ

ラージボールしもちゃんのブログ

つれづれなるままに気ままに書き留めます

桜の開花が今年は遅かったのですが メダカの 産卵も遅かったです

暖かい日 浮き草の根元をのぞいてみると ほんの少し メダカの卵

見つけました

別の容器に移していました 今日 見つけちゃいました

3匹のメダカの赤ちゃん ちゃーんと 泳いでいました 可愛い💕

 

今週ラージボールのクラブ 20周年記念大会です

準備できたかな? 体調いかがですか? 楽しく過ごすことができた20年間 ありがとうございました

感謝の気持ちを込めて、楽しいひとときを ご一緒に❣️

試合後は、ビンゴゲーム 盛りだくさんの賞品 を用意いたしました

素晴らしい 仲間に支えられた20年間 これからもずっとずつと

よろしくお願いします。