朝早く | ラージボールしもちゃんのブログ

ラージボールしもちゃんのブログ

つれづれなるままに気ままに書き留めます

雨戸 開けてくれるのが夫でした

毎朝 毎朝 私の役目になりました

その都度 寂しさを感じます 約 60年間 生活を共にしてきました 色々ありましたが 頑張りやさんの夫

でした 初めて夫の お兄さんの話、小さい頃から ガキ大将でね 柔道強かったその頃の黒帯は素晴らしかったよと

いつもにこにこ していたので私はびっくり

退職後 毎日 ジム通い 健康そのものでした そんな なか あっけなく旅立ってしまいました

 

私は卓球🏓三昧の生活をおくっていましたのでそれぞれが趣味

を持ち 良い関係だったと思います

 

ただ 急には 厳しい1人の生活

号泣の日々😭 こんなに めめしく そして 鬱になりました

そんな 時 毎日毎日 メールが来て 慰めてくれる友達

お正月 お節 たくさん作ったからと 届けてくれるお友達

 

こんなんじゃ いけない 頑張っていかないと そう思うそばから

頑張れない自分がいる 友達に頑張れないよと 弱音を吐くと

いいよ いいよ ゆっくりでと寄り添ってくれる

 

ゆっくり ゆっくりして卓球🏓の生活に戻りたい

今年はクラブの20周年記念行事 前向きに進みます

よろしくお願いします。