皆さまこんばんわ!!!!!!!!


もう私の事忘れてらっしゃるのではないでしょうか??w


長らくBlogを更新しておりませんで本当に申し訳ないです!!ヽ(;´ω`)ノ


運命宿命を期日までに作り終える為、今までBlogを書いていた時間を返上して羊毛チクチクに勤しんでおりました!


と言う事でタイトル通り『運命宿命』完成いたしました(・∀・)


まずは完成画像を見てくださってくだしあ!






























ね!ね!

とてもいい写真に仕上がってるでしょ!!!!?

クリックすると大きな画像がみれますのでみてください!


実はコレ、私が撮った写真ではないのです


Twitterで交流のある方に撮っていただいたんです!


もうなんかね、ナニから説明したらいいのか分からないんですけど

この子達が生れるまでにいろんな方の手がかかってるんですよ




一応設定としては

運命(うんめぇ)宿命(しゅくめぇ)はその名の通り人間界へ『運命宿命』をお届けする悪魔の使いなんです

小物として作ったバックの中に入ってるお手紙状になったものが運命宿命ですw


金具と小瓶以外の小物は手作りでできてますよ^^



制作過程載せてなかったのでわからないですよね;w;


年末とのこともあって仕事に羊毛人形制作にバタバタしていましたが

落ち着いたらうんしゅくの制作過程を画像だけでも載せて行きたいです




最後にこちらはいつも通り私が撮った画像です^^











ではでは今日は遅いのでこのくらいで^^



Blogに遊びに来てくれてありがとうー★

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね