おはようございます^^

お久しぶりですみなさん♪


最少しバタついてましてBlogの更新が滞っておりました(ノ_・。)

チクチクもそんなに出来ない日が続いてましたので若干ストレスも溜まってましたw


今夜からまた少しずつ制作を進めていきたいと思います☆




そうそう、事後報告になるのですが


アートイベントデザインフェスタ vol.38に出展することになりました(●´ω`●)ゞ




クロネのブログ





前回vol.37を見に行った時、自分も出展したいという気持ちが高ぶりまして

vol.38から出展応募が抽選になると知っていたのですが

ダメもとで応募してみたんです


当たればいいな~感覚で



7月1日当選結果が分かった時は、仕事中にもかかわらず小躍りして喜びましたw



私は11月2日(土)だけ出展予定です^^


デザフェスに向けて、さらに制作に力が入ります♪

出展する作品は、展示用に今まで作った羊毛ドール達と、見に来てくれるかもしれない方に

気軽に手にとってもらえるような、小さな作品をこれから作っていく予定ですヾ(@°▽°@)ノ


デザフェス参加当選の話を職場でしたところ


主婦さん二人がシルバーアクセと、ビーズアクセを一緒に並べてくれることになり

一安心しましたw

私の羊毛フェルトだけより、かわいいアクセがあったほうがお客さんが立ち止ってくれると思うww



私は今年の冬がデザフェス初参加となりましたが

vol.38から抽選での参加になったことで、今まで常連で出展されてた方や

私以上にデザフェスに情熱を注いでた方が落選したのではと思うと・・・


ますますいい加減な仕事にならないよう、自分に渇を入れて日々制作を楽しんでいこうと思います


なんせ初めての経験ですので、今は何が必要なのか?何をするべきなのか?手探りの状態です(;´▽`A``

いろいろと情報が入り次第また報告させてください(・∀・)




それでは以前から予告してました

ケンタウロス男バージョンの制作日記ですが


今頭部が出来た状態ですw







クロネのブログ


どちらかというと優男な感じになったような気がします・・・w


なんか武器が似合わなさそうな顔w

もうちょっと瞳の色を加えたいな~




初めて作ったけど男の人の顔って難しいよヾ(。`Д´。)ノ






クロネのブログ


コチラは夜撮った画像ですが

肌の色が黄色ががってます





ケン子と並べてみるとこんな感じ


クロネのブログ


画像小さくなってると思うので見にくかったらクリックしてみてくださいw

ケン子ちゃんの男バージョンで髪型も似ています



でも実はケン子の方が頭が大きいんですw





クロネのブログ

ケン太の方を若干前に出して撮影してるので

同じ大きさにみえてますけどね^^;




体も難しくなりそうだな~(。・ε・。)

がんばって作ってきます♪




それでは今日はここまで^^

みなさん今日も良い一日を☆




p>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね