おはようございますみなさん^^


日曜日は毎週23:30から放送の『進撃の巨人』を見て寝るってのが習慣でしたが

昨日は選挙開票速報があっていたので、01:30からに放送が変更されてしまい

見ることが出来ませんでした;w;


『起きてればいいじゃん!』とお思いでしょうが

私は大人なので、自分の寝なきゃいけない時間は守りますヽ(`Д´)ノ

いえ、本音は『次の日の仕事がしんどくなるから寝る』ですw

もう若くないんで・・・w


その進撃の巨人のOPテーマにながれてる『紅蓮の弓矢』って曲が大好きで

よくYouTubeなんかで聞いてますw


つい最近、その歌詞の中に出てくる『イェーガー』ってのがなんなのか気になって

検索しました(`・ω・´)

『イェーガ-』=『狩人』なんですね。


旦那と二人で意味も分からず発音がおかしくて『イェーガーwwww』歌ってましたが

狩人だと分かってからはカッコイイ!!!って気持ちが先行してそんなに面白くなくなりましたw




どうでもいい話でしたw

制作報告です(・・。)ゞ





クロネのブログ

最近、小物系にも挑戦してみてます(*゚ー゚)ゞ


家から一番近いショッピングモールの中にある手芸屋さんにはレザークラフト用に

いろんな色に染色された皮の端切れが売ってます

だいたい15cm四方で100円!!

端切れなので形はまちまちなのですが100円の言葉に弱い私は
小躍りしながら購入しましたw


一緒にレザークラフ入門本も売ってたのですが、コチラは予算オーバーなので

立ち読みでガマンしました(ノω・、)



立ち読みの成果w

この端切れで何を作ったかというと




ジャン!!

クロネのブログ


凄くお粗末な仕上がりですw

これなーんでしょ?





ケンタ娘ちゃんのどこに付けるかと言うと

コチラです↓





クロネのブログ


クロネのブログ



クロネのブログ




クロネのブログ


なんとなく予想できましたでしょうか?

イェーガーに必要な物の一つです^^

対に必要なもう片方は制作中です







尻尾も作りました☆
植毛前はこんなに適当です(・・。)ゞ

クロネのブログ


植毛後↓

髪の毛と同じ毛質でまとめました♪

クロネのブログ


簡単に刺して終わりだったので5分ぐらいで出来ましたw

もとからフワフワなのは便利です



クロネのブログ


尾の長さはこのくらいです^^






そろそろ完成しそうですよね(・∀・)

クロネのブログ



クロネのブログ



クロネのブログ


クロネのブログ


高さを測ってみたら大体33cmくらい、結構大きいですよね(ノ゚ο゚)ノ

対で男の子と並べたいな!って欲望が湧いてきました!


それ見てニヤニヤしたいですwww




では今日はここまでです^^

Blogに遊びに来てくれてありがとうございます


今週もがんばりましょう♪

またね~★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ペタしてね