みなさんおはようございます^^

ゴールデンウィーク前半どうお過ごしでしょうか?


昨日、家から車で15分ぐらいの場所にある『丸亀製麺』へ初めて行ってきました

釜揚げうどん屋さんですね!

最近よくTVで見ていたので凄く気になってましたw


14時前くらいに行ったんだけど人がすごい並んでました(´_`。)

んでも回転が早いみたいで待ってたのは5分くらいかな?

最初にうどんのタイプを選んで、トッピングはカウンターに出てるのを

自分で選んで持っていって、レジでお会計ってかたちだったので

うどんを頼んでから席に着くまでは殆ど待ち時間はありません


私は『ぶっかけうどん並¥280』+『温泉卵¥60』+『かぼちゃの天ぷら¥80』

だったので一杯¥420だったと思う。

(間違ってたらごめんなさい)


画像がないとどんなものか分かりにくいよね・・・

撮っておけばよかったな~ヽ(;´ω`)ノ



旦那とあわせても二人で¥840くらいだったから

あまりの安さにビックリしました∑(゚Д゚)しかも美味しいし!

麺ももちもち太麺でしっかりしたコシでした

私は好きなタイプのうどんだったので次回も行ってみたいと思います(´∀`)

ネギとあげ玉は自分で入れ放題だよー



んではマカロン女子の経過報告です


クロネのブログ

今はちょうど足と体をくっ付けたところまでです


洋服はまだまだ途中ですがマカロンワンピースを着せる予定

後から刺繍しにくい所を先に刺してます

首と腕はまだニードルで仮止めしてるだけです







つなげる前


クロネのブログ



クロネのブログ



           ↓サザエさん見てたよ

クロネのブログ





こんな感じにまず中綿で尻と足の付け根をふさいでいきます


クロネのブログ




っと実はまだ綺麗に肌色の羊毛が刺し終わってないので

綺麗に刺し終わった画像は次回UPします(^^ゞ






クロネのブログ
前は綺麗につながってるように見えるけど後ろがまだボコボコなので見せれません・・・




今日は午後、近くに出来たユザワヤに行ってみよう!
原付で行ける距離なので助かります(*゚ー゚)ゞ





オマケ


クロネのブログ


マカロン女子、宇宙へ進出!!


日曜ロードショーのバイオハザード3見てたんだよ


BlogにUPするための画像撮ってたらこんなのが撮れてました

んでは今日はここまで~^^

またね~ペタしてね