おはようございますみなさん☆


最近夕食の後は旦那と『ガンダムUC』を一話ずつ見るという習慣があって

なかなか羊毛フェルトの時間がとれていませんw


でもこれがなかなか面白くて見てて苦じゃないんですよねσ(^_^;)

ガンダム好きじゃないけどしっかり見てしまってます


旦那は大のガンダムファンで

今朝も


『ヒジカタ、出る!!!!』


と言って出勤していきましたw

(ガンダムネタです)





今日はマカロン女子の途中経過報告です




クロネのブログ


前に手を付いたポーズの予定です




クロネのブログ


左手にマカロンタワーかなにか持たせようかな??


クロネのブログ


靴下と靴w右はまだ途中ですね




クロネのブログ


全体のイメージはこんな感じですが

全身をつなげる時にもっと滑らかなラインになると思います



台座にでっかいマカロンでもつくろうかな(*^ー^)ノ










☆オマケ



職場の駐輪所に住み着いた野良猫




クロネのブログ


クロネのブログ


君達さ


よく私の原付のシートに座ってるけど

よく覚えてるね?

尻のにおいでもついてるのかしら・・・






では今日はここまでー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またね~ペタしてね