皆さんおはようございます^^

今日は三連休中日!今日まで夜更かししても大丈夫だよーヘ(゚∀゚*)ノ

夜更かしのお供はやっぱり、コーヒーと板チョコでしょ!

板チョコそろそろ切れそうだから買出しにいかなきゃ(●´ω`●)ゞ


三連休だけど、うちは特に予定を立てていなかったので

お家でゆったり過ごしています^^


TVを見ながら羊毛フェルトをチクチク・・・




狐っ子作り終えたばかりですが、次の制作に取り掛かっております☆


次はウサギ娘になる予定


顔が出来上がったので経過報告です






クロネのブログ



耳は結構大きめに付けました

結構迫力が出るのでは?と思いまして(´∀`)


髪型は今回ロングになる予定なのでとりあえず今は前髪だけ








こちらは、前髪を付けてる最中





クロネのブログ



なんか赤ちゃんみたいww



顔を作ってる時が一番楽しいんですよねw

顔を作り終わって、からイメージに合うポーズを決めてます


大体作り始めはノープランで進めています(*_*)




クロネのブログ


表情の参考はアニメ『みなみけ』に出てる三女の『ちあき』です

頭に生クリームが乗っててカワイイんだーw


って見てる人から似てないって言われそうだけど

私は強い子だから気にしません!(´□`。)


結構強めに刺し固めるので

床に落とすと『コン』っと音がします



                   横


クロネのブログ


                   うしろ


クロネのブログ


                                               ハゲ・・・













大事な耳を付けてあげます


クロネのブログ


 


まち針で耳の位置を調整



クロネのブログ




チクチク刺し固めて最初の画像のように頭は出来上がりです(・∀・)




早く後頭部をどうにかしてあげたいのですが

髪の色に使ってるモカ色の羊毛がきれました・・・



この色100円ショップで買ったやつなんだよね~o(;△;)o

昨日見に行ったら、違う色が大量に入荷されてて

商品が置く場所がなくなってた!

多分、品切れしてる他の色まで発注するってことは当分なさそうだ


どうしようw同じ色探すの大変だわ!w


では今日はこの辺で^^また~ペタしてね