昨晩から、今日は大雪になるからと気持ちだけ準備してた私ですが

思ったほど東京は雪積もっておらず、若干がっかりです。


TVでは昼頃が雪のピークだよって話みたいだけど

まぁ大雪にならなくてよかったよね!

東京で大雪だとホント街が麻痺しちゃうからね(・_・;)



前回の記事より大体一週間かな?

羊毛フェルトの狐っ子さん完成しましたw

今回は早くできたなー!


大学での仕事が春休みの為お休みなんですもの

暇を持て余してるんですの!



クロネのブログ




今回人形を作る際、各部分に分けて作っていったけど

このやり方のほうが断然良かったなと個人的におもいました




クロネのブログ


ポージングを確認しながら接合していきます



クロネのブログ


首の部分が一番弱い接合部分になるので

最後にくっつけます!




クロネのブログ


寒そうだったのでマフラー付きです(`・ω・´)ゞ


職場の主婦さんに見せてあげたら

『ベティーちゃん!!ベティーちゃん!!カワイイ!』と大喜びしてくれましたw


立ちポーズより座りポーズが飾りやすくてホント作るの楽だわ・°・(ノД`)・°・





今回ハンドメイドコミュニティーサイト Craft Cafe   にも登録してみました^^

そちらにも作品UPしていきますので、よければ覗いてみてください





クロネのブログ


クロネのブログ


それでは今日はこの辺で^^

ペタしてね