おはようございます皆さん

私の職場は大学の文具売り場でございます。


毎日ペンの試し書きのメモ紙を、書く欄がなければ新しいメモ紙にと剥いでいくのですが

ある日、トイレで惨事が起きたとメモが残してありましたので

返事を書いておきました。

メモを残した本人もコメントが欲しかったらしく

丁寧にもコメント欄があったので

『ならば!』と思いコメントを残しました。



クロネのブログ

数日後見てみると、コメントを残していた人が私と誰かもう一人いたというw

ベストアンサー賞を頂き見知らぬ方をつながりを感じた瞬間でありました





さてさて前回の続きの人形ですが

頭部が完成しました




クロネのブログ


前からと横から



クロネのブログ


ツルピカさんですね

可哀想なので髪もつけます



クロネのブログ


いつも作る人形は小悪魔系な表情といいますか

ちょっとツンな雰囲気がすきなのですが

今回は花嫁さんがかわいらしいホンワカ雰囲気の女の子なので

いつもとは違う表情にしました



こちらが花嫁さんと花婿さん、花婿さんの方が旦那の幼い頃からの友達です



クロネのブログ


とても中睦まじいですね☆




人形の髪の毛もう少し盛ります


クロネのブログ


前髪のハネがポイントw




クロネのブログ


ベールをつけるとこんなイメージでしょうか?

どのようにつけたらいいんでしょう?初めての試みなので取っ掛かりが大変です・x・;



それでは今日はここまでー^^またね