今日のおやつは

ファミマの

クリームたっぷり!チョコバナナのクレープもぐもぐ


感想としては

バナナのクレープを買っておいてアレだけど

私はバナナが好きではないから

バナナが無ければなー!!!!

が率直な感想だったよ(^ω^)

完全にこっちの問題なのだけど、バナナが小さいことを期待して食べたら、とても贅沢使いなバナナだったよ(^ω^)

いや、良いことなんだけどね本来(^ω^)

28年間生きてきて未だにチョコとバナナの相性の良さが分からないぞ(^ω^)

なんで君たちはいつもペアを組むんだい。

クリームのところのクレープの皮は美味しかったよ♡

チョコクリームたっぷりラブ


あとね、コレも食べた


ホイップのせ抹茶のスイートポテト♡

あとキットカットとウォンカももぐもぐ

やたらと甘いものが進む日だったよ


モチモチの赤ちゃん






大好き