今日はお休みおねがい

ということで大好きなお鮨ラブ


食べたものをひたすら貼ってみる


まず、今が旬の生とり貝からスタート


今日はいくらが美味しく感じる日だった


濃厚で美味しい車海老

大好きな煮はまぐり!!

そして今日は赤貝がとても美味しい日だった!大当たり!

リボンちゃん


からの生とり貝おかわり


今日の私は貝が美味しく感じる体調のようだ


ということでホタテ貝

今日のホタテは、調子がいまひとつ


からのホッキ貝


赤貝以外の貝が、何度食べても何がなんだか覚えられない…


とろ


美味しいのだけど、ちょっと今日の気分ではなかったな。いつもそうなのだけど、食べてみるまでよく分からない、今日の自分の気分が。

ヒラメの昆布締め


味が濃くて美味しかった


そしてリボンちゃんアンコール


はー今日は赤貝が大当たりだー

おそらくネタも良いし、今日の体調にドンピシャ


たまご


おつまみで食べるよりお鮨の時のたまごの厚みが好き


あなご


この穴子とても調子が良かった、ふっくらホロホロ!

お鮨って、同じお店の同じネタでも、細かい部位で味や食感が違うから、一貫一貫が一期一会だよねー。ドキドキハラハラ


エンガワの炙り

そしてこの部位はハズレだった。笑

こればっかりは仕方がない(^〜^)


炙りトロ


これは大当たりだった♡

お肉みたいにジューシーだ



つづく