今日も朝までグッスリープイェーニコニコ

{735032A9-9F6B-4D6B-BD67-95F2A553D5C5}

{9043DB01-E323-4183-8078-5199BB54BF2A}

9時間くらい寝てたかな?(ᵔᴥᵔ)


さて、お昼ごはんニコニコ

今日は夜ごはんに気合いを入れてる日だから

お昼は、いかに軽めに済ますかが課題ゲッソリ

てことでテーマは軽食で

ロッテリア(ᵔᴥᵔ)

{7740088D-C363-4D94-A037-4550AEAFA668}

チキン南蛮タルタルバーガー

海老カツバーガー

ダブルチーズのリブポークサンド

ふるふるポテト

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

気になるメニューが、運良く全て旦那さんとかぶったから全部食べられたもぐもぐ照れ


{F736017C-C1F3-4521-A786-5FDA153FE183}

気になってたチキン南蛮タルタルバーガー!

美味しかったよニコニコ


1位 エビカツバーガー

2位 チキン南蛮タルタルバーガー

って感じかな(ᵔᴥᵔ)

エビが、かなり美味しいからね。サクサクぷりぷり



からの食後のデザート

{DBB8E9F0-0022-47E5-B2D0-12B58663BFA0}

ショートケーキ風いちごみるくシェイクもぐもぐ

爽やかミルキーもぐもぐ

甘いもの苦手な人でも食べきれそうな軽甘デザート。



旦那さんは食後のチキン食べてたもぐもぐ