本日焼肉デートニコニコニコニコ

{5CB67B0F-F070-4D6D-827E-22F2BF33AE3E}



とても美味しい焼肉屋さんを見つけたおねがいおねがい

しかもオムツ台もあるお店だった、最強ラブラブ




アボカドチャンジャもぐもぐ

{7DECC33C-EB5B-4098-8305-5FA3853B453D}

たぶんチーズも入ってて、クリーミーで美味しかったもぐもぐもぐもぐ


厚切りタン

{2D8521DC-6839-4288-BE57-1F6B223656C9}

柔らかい美味しい!!

上の中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これよりさらに美味しいタンを出すお店を1つだけ知ってるから上の中だけど、でもでも、すごく美味しい


シャトーブリアンもぐもぐ

{7CFFDA3E-E566-47C4-9B91-805B23773170}

やわらかいもぐもぐもぐもぐ



肉寿司

{675CA81F-057F-4F49-A9B4-395917EF6886}


もちろんの白米

{4A796440-3921-4AC1-AFC9-610DF43C4B4F}


超希少特上ハラミ

{881E97F6-8B40-48FC-A447-F28A64F62ED8}

お肉の味が濃くて美味しいもぐもぐもぐもぐ


厚切り特選 赤身すだれ焼き

{8299B3F5-FF8B-40A7-AF5D-CC8308EBD874}

{3C53C1A7-E32E-4040-A6FD-8FD2E2B012B6}

これ美味しすぎてビックリした

感激するほどのジューシーさだった

すだれ部分が含む肉汁がすごい…びっくりもぐもぐお願い照れ


すだれ焼きに惚れたから、もういっちょすだれ

今度は厚切りロース

{BA3CB93D-94A9-4E61-B8F1-1FBC565143D6}


のざき牛と山形牛、美味しいお肉として覚えておこう

{E276FEC9-9200-4C03-B235-FE15335C36D7}


{617DCEA0-4749-4200-985D-232C5F950EF4}



とろける上ロース
{AB7DE21B-562B-4CAE-B818-B5BC79733C80}

甘い…甘くておいしい…びっくりびっくりショボーンもぐもぐラブ

惚れた、私は山形牛が特に好きなようだ


テグタンスープ

{4CBDED01-A89F-4963-8AC0-BD85F073B5E6}

この手のスープは基本的に好きなのだけども、このレシピ好き!!って思えるスープに久しぶりに当たった。このお店の味付けが好きだ。


そして盛岡冷麺

{4345F04B-C737-44D8-8251-EDCE87A34D22}

コシ!!!!

盛岡冷麺ってこんなにコシあるのか、大好きだ。



はあ、美味しかった、満足(^-^)


次に来た時は

厚切り特選赤身すだれ焼き

とろける上ロース

厚切りタン塩

テグタンスープ

盛岡冷麺

これはリピートしたいな照れラブ

塩で頼んだお肉の塩味がしっかりしてたのも素敵だった、何もつけないで美味しかった♡

そして今までずっとユッケジャンスープが好きだったけど、テグタンスープの方がもっと好きなのかもしれないと気づいた28歳の夜でした。