晩ごはんデート(ᵔᴥᵔ)

今日は揚げ物祭り(ᵔᴥᵔ)



揚げ物がくるまで、とりあえずのポテサラもぐもぐ

{2947C882-9001-49D9-9289-62BA13923E4D}

すごく普通のポテサラだった(^-^)

特徴がなかった、これほどの無個性は逆に珍しい

夫婦ともに感想が「すごく普通」だった


からの生牡蠣もぐもぐ

{322FF64C-15E2-43C6-9B6C-CEAAC36C98B9}

旦那さんは「そろそろ危ない季節」と言って、あたることを恐れてた(^-^)

食べてる間中「あたっても知らないよしょんぼり」って、うるさかった(^-^)


{2495CF32-A719-4925-8EF8-A9C44C20C38E}

ポン酢で食べるのが好きなんだけど、ここのお店のポン酢は予想より倍くらい味が濃かった(^-^)つまりかけすぎた(^-^)


揚げ物きた

{889A0182-F241-44ED-B273-22D5E80D87E2}

まずは特大エビフライ。

ここのエビフライ大好きなんだもぐもぐ

エビフライに興味のない私が惚れたエビフライ。

海老の身がプリプリどっしりだし、味も淡白じゃなくて、味わいがあるもぐもぐ

タルタルソースたっぷりのトンカツソースちょいがけで食べるのが好き


からのカニクリームコロッケ

{FF2B55E5-E54D-4371-8296-1B3713B4D545}

とりあえずあったら必ず頼むくらいカニクリームコロッケという食べ物が私は好きだ。

ここのお店のはクリームがボソボソになるくらいカニの身がしっかりと入ってるもぐもぐ

ずわい蟹もぐもぐ


からの牡蠣フライ

{ADCCD882-C9E6-41BF-BE75-D6D3E29CDC44}

海のミルク(^-^)

タルタルソースは全然足りないから追加した(^-^)


からのメインは

ちょー厚切りのトンカツ


{47669B84-3C13-44CF-A30D-651CFFE9C4CC}

素敵ピンクだもぐもぐ


驚きの分厚さだった

1番分厚いところは一切れでお寿司2.5貫分くらいのボリュームだった

それなのにとても柔らかかった

お肉の味が美味しいから、お塩で食べるのが1番美味しかったもぐもぐ


胸やけしないように白米セットも

{667F9114-65BF-448D-9580-D4DFCF41713E}



旦那さんは途中からカロリーに負けたようで

「脳汁が出てきた、もうだめだ」

と言いながら

衣を剥がして食べたり

キャベツとサラダばかり食べたりしていたよ

私は最後まで大丈夫だった🙆‍♀️

揚げ物の油は得意🙆‍♀️