私の趣味的に

今期のドラマはとても豊作だったのだけど

続々と最終回を迎えていて

寂しい…!

授乳中や抱っこ中に楽しめるドラマがなくなるの困る…!

四月期のドラマは今期ほど私好みのものがなさそうなんだよねーえーん


ちなみに今期

最終回まで楽しく見続けたのは

明日の君がもっと好き

隣の家族は青く見える

ホリデイラブ

アンナチュラル

リピート

だったよ!

5本も楽しみにできるドラマがあるクールなんて、はじめてだったような。


ホリデイラブの最終回の里奈のラストのところ、今時のドラマでは珍しいくらい振り切った展開というか、衝撃映像で、未だ目に焼き付いてる感があるガーン怖いから早く消えてほしい。笑

昔、「ストーカー 襲う女」みたいなタイトルのドラマがあって、雛形あきこさんがストーカー役のかなり狂気に満ちたドラマで、気に入ってたのだけど

なんかあのドラマを彷彿とするドラマだった(^-^)

昔のドラマって、ちょいちょい狂気に満ちてたイメージがある(^-^)冬彦さん


アンナチュラルの最終回の、

それはあなたたちの仕事でしょう!!!

の一言に痺れたよ。

うわっ♡

ってなった。

ひたすら素敵な上司だったな、所長さん。


4月期もハマれるドラマがあるといいなーーー(^-^)


{7EF10B5A-4F28-4055-AA71-53FDFE502FE6}

{FDF9631D-0F3F-4C28-ACED-D4EFB801E670}

赤たんもドラマ好きなんだよね

子ども番組つけると観ないのだけど、ドラマだとわりと夢中な感じでテレビの方を見つめる

{EAD287D8-4E29-408E-A72C-5C18C78448C1}