隣の家族は青く見える

毎回いいドラマだな〜と思いながら観てるのだけど

今回はとくに神回だった…

ボロボロに泣いたえーん


観てるとき

息子が活発で

テレビ観てる場合じゃないくらい可愛くて

何度も一時停止して

しばらく息子を眺めたりしながら

途切れ途切れで観てたけど

それでも琴線を鷲掴みにしてくる神回だった…えーん

{0B10B16C-E588-4E0D-9192-E9D40C376682}

{803835DF-D031-446E-8AA8-DAE23E67EF30}

{1669D090-8CD5-48D1-B15C-1261B117FB44}

{C5F2D684-7532-443A-8CB3-DA6B099E26A4}

{E7895E6C-EDC9-4183-B459-9D928561094F}

{096B60CD-4079-4726-91E6-C262525162F5}

{58851AA6-B188-4763-B640-31436E449339}

可愛い(ᵔᴥᵔ)


「頑張った分だけ成果が出るといいな」

というセリフが
(たしかそんな感じ)

シンプルだけど深良かったな

頑張った量に成果って比例しないからね

頑張った分だけ成果が出たらいいのに、って

私もいつも思っている。


息子や旦那さんの人生は

頑張った分だけ成果が出る日々だといいな。



高畑淳子さんの演技が面白すぎて

深田さん笑わないで持ち堪えるの至難の技だっただろうな

とくに大福食べてるところ