こんばんわっしょい!

{94425EB2-1352-408C-8CBA-4FF029F7205F}

陽の光に当たった時のカメラ越しの髪色が良い感じ!

やわらかそう!



さて、質問に答えるね!

{BA16B084-8216-4DD4-BD42-70E8CC4E28A4}



ブラを外したおっぱいね、コレだよ!

って

ブログに載せる人、いないと思うんだよね。


女性にとって

ブラを外した状態のおっぱいを公に晒す、って

よっぽどの時だよ。

沢尻エリカさんでいうヘルタスケルターであり

吉高由里子さんでいう蛇にピアスであり

人生を賭けた仕事とか、そういう機会じゃないと

まず見せないよね。



ネットでの

質問に答えるよレベルのやり取りの中で

見せてもらえると思っているのなら

対人距離の取り方に問題があるから

気を付けないと

社会では干されるよ!

その価値観で、ありのまま人にぶつかってくと、いじめにあうと思うから

人との接し方について勉強した方がいいと思う。

本屋さんに良い本が沢山あるよ。








しかし!



Gカップになってからのはないけど

Eカップの頃のブラジャーしてない姿なら

「食べごろ美咲」という写真集に

ノーブラのカットがあるから

もし見たかったら、そちらを購入してみてね(´▽`)

おっぱいケアを始める前で、管理食も開発してない頃だから、今とだいぶ違う身体だけどね。

2カップ小さくて、プラス2キロくらいむくんでたよ。

おっぱいケアと管理食があってのG62.5!

そして今は妊娠したことでG62.5よりも育ってるよ。何カップなんだろう。。

G62.5の時は

巨乳好きの旦那さんから

「おっぱい可愛い♡」と言われてたけど

ここ最近は

「おっぱい大きい♡」と言いながら

喜々としてダイブしてくるよ。おっぱいに飛び込んでくる。

そんな感じの大きさ。





キラキラnote月額マガジン「身も蓋もない話。〜新婚生活の記録〜」平日まいにち更新中!