おはよいしょ!

{00161366-AADB-4AFE-B859-E297CCC6F229}

リップを春色に衣替え。

今年はナチュラル血色カラーの気分だよー!


さて、今日も質問に答えるね!

{B26012D8-8024-420A-ACEA-37A529828E69}


彼が普段からそう言い切っているように

まず第一に

「顔」

なんだと思う。



私自身が

顔が好み、顔がカッコいい、という入り口で恋をしたことがあるから解るのだけど

顔が好み、顔が可愛い、っていうことの求心力は

結構かなり強い。


これも世間一般的にはクソチャラ男要素なのかなと思うけど

彼は私のことをアクセサリーだと思っているフシがあるし

(※アクセサリー

自分を飾るためのもの。人に見せびらかせる目的で身につけるもの。)

すっごく自分の好みのアクセサリーを手に入れることができて嬉しそうで

気に入っててルンルンしてる

って感じが

普段の言動に溢れてる。


私は彼からアクセサリーと思われることや

アクセサリーとしてこんなに気に入られていることを

嬉しいと思ってる。

そんな使用価値を見出してもらえて嬉しい。



あとは

新型ぶりっ子のススメ(著書)に書いてあることなんだと思う。

他の女との差。

クソチャラ男だからこそ、沢山の女サンプルがあったわけで

こんな時、多くの女はこういう反応をする

こういう解釈をする

こんな風に被害者ぶる

そんなようなセオリーが彼の中に

チャラさの分だけあったはずで

その他の女たちとの差に惚れたんだと思う。



この子は俺とのセックスに

すごく本意そうだ、

自分の意志で、したくてしてます、って爽やかさがある

ヤられちゃった、とか、ヤラセてあげた、なんて感覚が微塵もなくて

「気持ちいいことできて嬉しい楽しい、イイコトしてくれてありがとうー大好き!」って感じで

他の女みたいな面倒くささがないし、他の女にはない愛嬌があると

思ったんだと思う。


あとは

「俺、こんなに人から好かれたことない。美咲ちゃんどうしてそんなに俺のこと好きなの?」と

両想いになったくらいの頃によく言っていて

その当時の私はまだそれほど彼のことが好きだったわけでもないので(今と比べたら。まだまだお気に入りの延長だった)

好意の示し方が私はうまいんだと思う。

多くの女の人は

10の好きを、6くらいで伝えがちで(それもいい方で3くらいの人もかなり多い)

でも私は

6の好きでも、どストレートに出すから

結果的に、60くらいの印象を与えるんだと思う


どんな立ち振る舞いをすると

好きそうな印象が強くなるのかについては

新型ぶりっ子のススメを読んでみてね!



なので、まとめると

おそらく

「(今まで食ってきた女の中で1番)顔が好み、顔が可愛い!」

「(他の女と違って)俺との(遊びの)セックスに肯定的!性欲に正直!面倒くささのない性格で爽やか!」

「(これまでの女と比べて)俺のことすごく好きそう!」

こんなところに彼は惹かれたんじゃないかと思うよ!


クソチャラ男の彼なので

他の女のデータベースありきで

私を選んだだろうからね!

だからこその新型ぶりっ子がめっちゃ効く。