こんにちわっしょい!

{9DEDFE82-E8C5-48CC-BB79-51AD099C81A5}

みーやんですよ♡


さてさてさて

11/1に!!

下田美咲の新刊、KADOKAWAより「新型ぶりっ子のススメ」を発売することになりました!

{F81250B6-8432-4ACD-9EA8-7C10693A1FCD}

{4FB9E299-CB55-4A30-8F16-2EE5209DB331}


恋愛ハウツー本です。

すべて書き下ろしで、春からひたすら書き倒しました。書いて書いて書いて、書きました。


連絡先ってどうやって訊くの?
デートってどうやって誘うの?
という恋愛よちよち赤ちゃんから

「都合の良い女」になりがち
「ヤリ捨て」されがちな
ユルユルレディから

付き合うと抱かれなくなるダメダメ彼女まで

彼氏が出来たことがないような奥手な人から
セックレスになりがちな深刻な人まで
どんな誰の悩みも救えるように、ありとあらゆる恋愛の悩みを網羅した一冊になったと思います。

網羅させるために
めちゃくちゃ加筆加筆加筆して
頑張ったと思います。笑

うっかりすると上級者向けなことばかり書いてしまいそうになる私に、とことん初心者向けの視点を渡し続けてくださった担当様のサポートのおかげで、すべての女性に

「それね、コレ読めば解決するよ」

と言える一冊に仕上がったと思います。


この本を書いてから人と会話をしていて、何度この本をあげたくなったか分からない。

世の中の恋の悩みは、この本を読めば解決することしかなくて、さっさと読んで欲しくなる日々でした。笑

自信作!!!


そしてまた今回
私が14歳から憧れ続けていて
愛と恋と性の師匠として尊敬して止まない
チュートリアルの徳井さんから
推薦文を頂くことができました。

嬉しいにもほどがある。

こんなに嬉しいコメントを頂けて
もう現時点で
原稿用紙にして数百枚?を
書き続けた日々の疲れが吹っ飛びました。

仮に一冊も売れなくても
書いてよかったーーとしか思えない、
夢みたいな帯を作ってもらえた一冊となりました。
(この本が売れないと、この本を推してくださった徳井さんのセンスまでも疑われてしまうので、その分の責任も上乗せにして、より一層、売る努力を全力でやりますが)


もう書けるだけのことは書いたから、
ここからは、とにかく、重版出来を目指して!
やれるだけのことをする!


きっと傍目には、あんまりそういう風に思われてないんだろうなーと感じるけど
下田美咲参上の勢いでしょって捉えられてる気がするけど

何の専門家でも無く
学歴なし職歴なし英才教育もなく
どこにも所属せずの
単なる私が

本を出すって
本当にすごくすごくすごく大変なことなので
東大受かるくらいの努力が要るし
狭き門で、難易度の高いことだと感じてるので

まず
本を出すってことを達成したこと
出版を叶えたこと自体も
褒め称えたいと思います。
よく頑張った。
身内は祝うように。

もう現時点で、東大合格状態ではあるからコレ。
どう考えても、でかしてる
よくやった
よく受かったね。
奇跡が起きるだけの量、行動したんだね、
えらいえらい。

けどね、売れないと
ただの記念じゃ、しょうがないけどね。

東大を出ても
年収に繋がらないと意味ないと思ってるし私。

学歴あっても
高収入に繋がってない学歴って

で?

って感じだもんね。

本売らなきゃ!!!


ということで
現在ネットストアでは予約スタートしていて、
楽天ブックスでは限定特典があるそうです!

楽天特←こちらから、ご予約いただくと
本書未掲載!下田美咲撮り下ろしブロマイド&美咲のおすすめデートプラン カード
が付いてくるって♡


よろしくお願い致します\( *´•ω•`*)/ 



出版する、という奇跡は起こせた
次は
重版出来できるように

やれるだけこと
しなくては!!!

{9C11E95D-C53E-4128-B4AC-C30A1D5D272D}

作戦、1つでも多く、考えなきゃね。