親不知を抜きました。

{F7992885-6B8F-46C3-A96A-AEB4B3A9924B:01}

翌日から4日間、扇風機おばさんになり

その後2日間くらい、下膨れになって

10日経った現在、ここまで回復しました。

{C043C559-EB98-403D-AC11-5CC53105DA58:01}

腫れがひくまで、あと1割かな!

ストレスと栄養不足でヘルペスできたよ!

あと内出血は、まだまだここからが本番

{923ADA9E-A7A3-4208-A809-A8ADC674063B:01}

フェイスラインに沿ってるからわかりづらいが

今、結構、ナオミとカナコな感じ。

とくに反対側が凄まじい。画像は無いけど。


10日間、メイクをしていなかったことで

ビューラーもクレンジングもしなかったから

まつ毛がグングン伸びた

{AFE88873-3044-4483-9154-08E8364C4504:01}

マスカラはキスミーヒロインメイク、とても良い。


さて、

そんな感じで

3月の歌舞伎町バー参上スケジュールは、こんな感じになりそう!

3/12(土)20~24時 コンフォート
3/19(土)20~24時 コンフォート
3/26(土)20~24時 コンフォート

コンフォートの住所とか料金システムについてはコチラ

ということで

12日は、快気祝い編ということで

いつも以上にスケジュール調整に本気を出して会いに来てねぶーぶー



そして

4月以降は

参上する曜日を隔週で

土曜日バージョンと日曜日バージョンにしようかなと

考えている!

前半がイベントがあったり、名古屋出張だったりで、まだ調整中なのだが

後半の参上スケジュールは

16日(土)

24日(日)

30日(土)

とかになりそうな、気がする!

確定は、もうしばしお待ちを!


大体そんな感じ!

3月も、私のことを大好きな人たちに、会えますように!!!

みんなの美咲愛が、私の元気玉。


{A3D9B3CF-7097-4B03-9818-3AC3ABAE9DCA:01}

メイクポーチ新調した、このサイズがギリ。これより小さいと入らない。これでもパンパン。