こんにちわしょーい!

髪を染めて、前髪を切ったよ(^-^)/

{9D424FA5-21D4-4A0E-8FA4-C670F2830035:01}


担当は原宿keyの柏倉くん!

カラーのオーダーは先月に引き続き

「超茶色!」だよー!

スーパーブラウン、超茶色。

天使系の明るめ。



さてさて、昨日を持って

夏休み特別企画の美咲に会いちぎりウィークは終了しましたが

毎日来てくれるシモリアンも居たから

今日しか見れない美咲、今日しか撮れない美咲、今日しか会えない美咲を

作りたいなぁと思って

ヘアーも色々やったよー

そんな色んなヘアーを毎日作ってくれたのも、柏倉くんでした。


{6C729875-8A19-4AC7-A3AB-D1522DD94032:01}


定番巻き下ろし


{3A9B93DF-28D6-4BD1-A008-0D81BEE185C8:01}


青春の香りがする、天使系ポニーテール


{54EE94C4-49AB-4523-9C43-37F6F089CA9E:01}

{C9567D60-E3D5-4848-AEAB-3EBB7ABF7E1A:01}


激盛りハーフアップ


{5A43CE89-1318-4548-8D52-353378060BEC:01}

{DF78E346-4B78-4CF9-918D-8F25BEA567B1:01}



ふわふわ巻きおろし、天使系

{4130BFD9-AED1-4ADE-AE3F-1782256CEA4D:01}


鹿さんヘアー

{57DF7500-2708-49E4-A97B-FF97C8F3372E:01}


日向


{B57BF77B-60CD-492E-8300-AE9B37AB17F1:01}


日影


{91E47475-7EE3-48A0-85CE-80AD116F3732:01}


ツヤツヤ巻き下ろし


{DCCD7E80-4C3C-42FC-99EC-44E03BE28B17:01}

{0DD9F670-B15B-4817-B6FE-C0EF19903200:01}





毎日毎日

オペ中の外科医さながらの真剣さで取り組み

汗をかくほど熱中し

その汗をアシスタントに「汗」と言って拭かせるほど、脇目も振らず

美咲ヘアー作りに取り組んでくれました。

柏倉くんにヘアーをお願いするようになって二年くらい?が経つけど

こんなに真剣に、一巻き一巻き、巻いていく人、見たことない。

サロンモデル10年やってたので、どれだけの人に髪を巻いてもらったか数えきれないけど

柏倉くんの巻き方は、かなり独特だと思う。

仕上がりもそうだけど、取り組むときのメンタルがまず随分と独特。

会いちぎりウィークの、一週間の間には

向かう途中に、事故で交通が滞りkeyへの到着時刻がズレてしまったり

わたし鬼くせ毛なのに暴風雨だったり

色々トラブルもあったのだけど

それでも必ず

完璧なヘアーを、イベントに間に合うように、仕上げてくれて

柏倉くんに、そしてkeyの皆様に

とても支えられた一週間でした。

いつも強力な協力をありがとーう!!

keyにヘアを任せてみたい方はコチラ♡

このHPのサロンの雰囲気のところの写真、何気に私。ニート時代の私だ。22歳くらいか。



実は、半年くらい前から

私はテレビドラマをこよなく愛するドラマーと化していて

毎クール、ドラマを見まくっているのだが

柏倉くんも相当なドラマーで

最近、私は、柏倉くんとドラマの話をするのにハマっているのだが

私たちの、ドラマに関する感想の意気投合加減が凄い。

ドラマのことを話してて、こんなに気の合う相手は

きっと一生見つからないと思う

そのうち柏倉くんと、ドラマの感想を言うだけのキャスでもやろうと思います

我々が今期とくにハマってるのは

エイジ・ハラスメントです。

おもしろすぎる。

脚本が完璧過ぎて、観ていて本当に気持ちがいい。

ひとつとして、あってもなくてもいいような台詞は無く

一語一句とことん突き詰められていて

60分ずっと要点で構成されてる。素晴らしい。

配役も素晴らし過ぎる。

表参道高校合唱部!も、注目株です。

春クールだと、天皇の料理番が、大好きでした。

「ジュテームってぇ、何ですか?」で大号泣でした。

「励めよ」も「つまらなくならんのです。」も忘れられない台詞だ。

ワンピースやクレヨンしんちゃんと同じくらい

これからの私の生き様に影響が出そう

そんな台詞が沢山出てくるドラマでした。

黒木華さんは見れば見るほど鼻と口の形と質感に品がありました。

Nのためにの時の成瀬くんの髪質は神でした、ミリタリージャケットが似合い過ぎてました歩道橋。

そんな感じ。