こんばんわっしょい!

今年初の浴衣を着たよー!




今年初というほど毎年着てないけれども

去年着てない気がするけれども

浴衣といえば草履といえば靴擦れなので

徹底的に車移動したよ





浴衣って機動力低過ぎるから

なかなか実生活の青春に活用できないんだよね

花火大会といい盆踊りといい

確実に洋服の方がエンジョイは出来るからなー

撮影とかないと、なかなか着れないでござる


そう

昨日は撮影でした




私がメンズナックルにて

性癖で連載中の「美咲式おもてなし♡」の撮影だったよー!

7月に店頭に並ぶ号ということで

テーマは七夕祭り♡!!


みんなで

美咲特製七夕ドリンクを飲みながら(日本酒の甘酒割。七夕っぽーい♡)(あとマッコリ)

折り紙で笹の葉を作ったり

流し素麺をしたり

サクベイ作りをしたりしたよ。

短冊に皆で本当の願いを書くために、お酒はガブ飲み。

泥酔とは、本音を引き出す魔法。



撮影終了後、

流しそびれた冷麦をむさぼる三人




昨日は新メンバーが沢山来てくれていたのだけども

異例の入会組が2人居た

下田会入りを自ら志願し、それが叶う形で、下田会入りした恋くん




本人が希望して、というキッカケは

今までにないパターンだったから印象的だったー

入りたがってもらえるの嬉しい

折り紙王子だったー!

笹折るのがうまい。そして黙々と作業できる心を持ってる


そして

なんとケイティーも。ヒッパリのケイティー。




全然、メンナクとも歌舞伎町とも関係のないところで出会ったケイティーなので

メンナク撮影で一緒になる日が来るとは、びっくりだったよ!

ケイティーは本当に楽しい

パリピとして、ニコイチって感じ。

そばに居てくれると、仕上がれる。

たとえば、この、「パリピとして」の部分が

「カップルとして」だったら

即結婚できるし、運命の人って思うと思う

ってくらいにパリピとしての相性がとんでもなくビビッとくるよ

引き続き、たくさん思い出作ろう。




あー七夕祭り楽し過ぎた!!

下田会最高




このメンバーがそばにいると、お酒が美味しく沢山飲める

このメンバーがいてくれることで、お酒に酔える

下田会のメンバーが飲みの席に同席してくれることは

安心と信頼を持ってきてくれることだな、と思う

大好きラブちゅっちゅ


来月の撮影は、何にしようかなー

メンナクの連載があるおかげで

私の25歳には春夏秋冬の想い出が全部ある

ありがとー



泥酔七夕祭り♡の様子が掲載されるのは

6/24発売のメンズナックル8月号だよー

酔った私が書いた本音の短冊は、誌面で見てみてね(^-^)/