こんにちわっしょーい!



昨日はメンズナックルの連載撮影だったよー!

お花見!

楽し過ぎたー!!





さてさて

4/2から

新生活ということで!


下田美咲の「みんなの新生活を応援したい!」企画!!



アクセサリーブランドの

suger suger meさんとコラボにて

新生活を頑張れそうなアクセサリーを、作ってみました!








指輪と、ネックレスと、耳飾り(ピアス&イヤリング)

全部作ったよー!

ひとつひとつ、

作った動機、込めた意味を

説明してみるね。


まずはリング。

2/15のファンクラブイベントのときの

アンケートから生まれたデザインで

「美咲に繋がる赤い糸」がテーマの

運命の赤い糸ピンキーリング







赤い糸の質感には

とてもこだわったよー!

「これだと、運命の赤い糸感がない・・・」

とか言いながら

いくつもの糸を提案してもらって、完成しました。


シモリアンの皆の場合は

「美咲に繋がる赤い糸」

大好きな彼に、おねだりして買ってもらう場合は

「あなたに繋がる赤い糸」

好きなあの子にプレゼントする場合は

「オレに繋がる赤い糸」


このリングには

赤い糸が外れたその時は

願いがひとつ叶う

という、おまじないをかけてある!

ちなみに

赤い糸が外れてしまったとしても

リングとしては何ら問題無しの、

可愛いままのデザインとなっています。


4300円です。


これさ

好きな人からプレゼントされたら、すごく嬉しいよね。

赤い糸。

あー、ロマンチックだーー。


サイズは1サイズのフリーサイズで

一応、私や女性スタッフや男性スタッフ、

指の太さが異なる人たちで試着を何度もして

このサイズなら、みんな違和感無く使えそうだよね?

というサイズに落ち着いているよ!

素材が柔軟なので

キュッとつまむと、多少は指に合わせられるようにもなってる。


さあ、そして2つ目はネックレス。

私に、心の扉を開いてくれた人の心を守る係に、なれたらいいな

の意味を込めて

作り始めました。


あなたが心の扉を開いてくれたから、その扉を守る鍵を、私が付ける。

心の鍵ネックレス



4300円です!


よく見ると

鍵パーツが2つあって

小さい方の鍵と鍵穴は

本人だけが開閉できる心の扉の鍵

その先にあるペンダントトップが、

その大切な心を、外部の人から守るためのセキュリティーの鍵で

その鍵は私が持ってるから、鍵穴だけ。

シモリアンの心の門番は、私が、やる。

ということで、私は同じデザインの、ペンダントトップが鍵のものを付けています。





これも

シモリアンが買う場合は

私が、シモリアンの心を守る、の意味となるけど

プレゼントであげたり、もらったりする場合は、意味合いが変わる。

とても素敵な意味を持つ。

だから、大好きな人へのプレゼントにもおすすめ。

誰かに心を開けたとして、その日からはその人に心を守ってもらえたなら、人生は素敵だ。


さあ、そして耳飾り。

ピアスとしてもイヤリングとしても用意しました。

これぞまさに

新生活を始めるあなたに、渡しておきたい一言


はじまりは間違いでいいピアス(イヤリング)




「U MISS TAKE!?」のサビの歌詞

「はじまりは間違いでいい

あとからいくらだって正解(あたり)にしてみせるさ」



4月、きっと皆、色々はじまる時期だと思うけど

選択も行動も、今日の時点では、間違いだらけでも

全然いいから

そんなの問題ですらないから

あとからね

いくらだって

正解に変えれば、大丈夫だから








ピアス、イヤリング、どちらも4900円です!


そんな感じの

アクセサリーたちは

期間限定での発売となります!

4/2から4/15までが予約販売受付期間、

そこを過ぎてしまうと、もう買えないから

よろしくねm(..)m

ご購入はコチラから→下田美咲プロデュースアクセサリー


全部、私とお揃い♡







さー!

素敵な2015年度にしていこーう!