福岡楽しすぎた!



【私】シャンパンコールのー??

【皆】底力らぁぁぁあああ!!!!

って叫んでるところ



リハーサルの時点で楽しすぎて

アクセサリーが壊れた(´▽`)*

ネックレスが崩壊し飛び散った(´▽`)*


リハーサル前


リハーサル後


髪の毛もリハーサルの時点で崩れてほどけてしまった(´▽`)

楽しかったから、全然いい。



ホスト下田美咲のデビュー戦。

どうなるのかあまり想像ついていなかったけど、本当に全てのテーブルに付いてお客様とお話しさせてもらって、乾杯して飲んで、シャンパンコールをして。

異例で異質な私(メス)の参上を、拒絶しないでもらえるだけでもありがたいのに、私が来たからとシャンパンを入れてくれるお姫様(それはつまりその担当のホストさんとの、カップルプレーなのだと思うけど)が多数いらっしゃって、シャンパンが入るたびにすごく嬉しくて幸せにされた。

最後には人生で初めてのシャンパンタワーもプレゼントしてもらった。

すっごく嬉しくて、まさか自分宛のシャンパンタワーを見られる日がくるなんて思っていなかったから、号泣した。

お姫様がシャンパンを買ってくれたことで私は幸せになっていて、お金を稼ぐ能力は人を幸せに出来る力に比例するんだなぁと思った。

そう思った辺りから全てのテーブルで
「あなたが思っているよりも私は今、だいぶ、かなり、このシャンパンを嬉しいと感じてるんです、私を幸せにしてるんです、人を幸せにしているという自覚を持ってね!!!王子を幸せにしてる自覚を、持ってね!!」
と泣きながら伝えまくっていたと思う。

誰かのためにお金を使うと、その分だけその人を幸せに出来るんだなってことを、お姫様から学んだ。

その裏側に何があろうとも、シャンパンコールの素敵さと、シャンパンタワーの夢景色さは、現実だし実際的で本物でしかないし。

お金があれば、幸せをお金で買ってそれを人にプレゼント出来る。私もそのようにお金を使える人になりたいものだ。

弟は私のすすめをキッカケに18歳でホストになり、それから五年くらいホストをしていて、バースデーの話とか何度も聞いてたから、彼のこの数年には、きっとこういう幸せをもらえた日があったんだろうなぁと思ったら、ああ本当に良かったなぁと思った。

いい職業だ。

大変なのも知っているけど、こんなに大変な仕事って他にないよなぁと弟やメンナク下田会のみんなを見ていていつも思うけど、こんなにしっかりと幸せがある職業は珍しい。
そのことが本当に良かった。

今までで一番間近で、ホストの世界を見た昨夜、幸せにしてあげあう仕事なんだなーと、素敵な職業だなと、改めて思いました。

感動した。
ゴッドタンeyeになるほど泣いた。


あー嬉しかった。

幸せにされた!

ありがとー。


私に会いに来てくれていたお客様もいて、私に会えたことに喜びすぎて泣いている女の子も居て、従業員の皆様もテレビの人である私に会えたことが嬉しそうで、ああテレビに出て本当に良かった、と思った。

テレビに出たことがある
っていうそのことで、人に喜んでもらえるんだから、それだけで単なる私が人を幸せにする力を少し持てるんだから、テレビ出演は素晴らしい。

はあ、感動した。

私ホストになる♡という、この企画。
もし連載化出来たらすごいけど、たった一度のことだったとしても今後の人生に大きな影響のある出来事だったから大満足。

一生忘れない。




Dearsの皆様、私を仲間にいれてくれて、本当にありがとうございました!

今日が、皆にとっての、ホスト人生で一番楽しい営業になったらいいなぁ

と思いながら向かったけど

シャンパンタワーの幸せ感を教えてもらった今、それは無理だと分かる(^-^)!笑


私に会いに来てくれたお姫様、たまたま居合わせたお姫様

私は昨夜、みんなの一挙一動のおかげで

忘れたくない時間を過ごせたし

忘れそうにない思い出が残りました。

本当にありがとう。


私が今回福岡に参上できるキッカケとなった、もう随分前からオテハイで盛り上がってくれているという名古屋Dearsの皆様にも、いつか必ず会いに行きたい!


シャンパンコールをする側になりたい!
という、普通に考えたら叶う可能性がほぼ無い私の夢を

驚異の柔軟さで叶えてくれた、

ゲンズグループさんに感謝。

そして、メンズナックルのチーム下田美咲、愛してる!


あー

夢叶った!

楽しかった。