こんばんわっしょーい!

今日は久々にCASをしたよー!

合宿所からは初の配信だったね(^-^)












本当は、この合宿期間中は

毎日CASしようと思ってたんだけど

いざ始まったら

なんだかんだ毎日お仕事もバタバタだし、基本的に体力ないし、夜は早く眠くなるしで

一度も出来ないまま終了前日を迎えたよ。

とりあえず

まぐろの大トロのことと、厚切りベーコンのことを考えると

胸がはち切れそうだよ!


CASでチラっと言ったけど

3月、4月は下田美咲グッズが色々発売出来そうだよ!

3月には全機種対応のスマートフォンケース

私の超ーこだわりの機能を詰めた手帳型レザーケース!

鏡付き、定期やSuicaを入れられるポケット付き、名刺とかも多少入るよ!

2種類作ってて

美咲度数200%くらいのデザインと、美咲度数80%くらいのデザインと。

私は本人なので、もろ下田美咲なケースは気まずいから、後者を使うよ。笑

というか、そのために2種類作ったよ。笑

機能的な意味で私の理想を詰め込めたから、どうしても私も使いたく。

みんなとお揃いにしたいし。そのためのグッズ、と思ってるし。

携帯ケースを日替わりみたいに使う人もいるから

どっちも買ってくれる人もいるかもなぁって思って

2タイプともお買い上げの場合は、特典用意したからね!

どっちにしても買ってくれるのかもしれないけど、せっかくだからね、そこは何かしたいから!


4月には

スーパー可愛いアクセサリーを発売予定。

皆の新生活を彩るアイテムになるといいなぁ。

ピアスと、指輪と、ネックレスを、今作っているよ。


あー楽しみ。

はやく身につけたいなぁ。



もうね、こちらこそだよ!いつも!

コメントたくさん、本当にありがとう。



3月3日に

合宿あけ一発目の

飲酒配信解禁のスペシャル生放送を予定しているよー。



さて、今日のご飯



お味噌汁に

お豆腐と、生姜と、茄子と、小松菜が、加わったーーーーーー

お豆腐ーーーー久々ーーーー(;;)

おいしーーーい(;;)


そして

久しぶりの

お塩以外の、調味料・・・



お醤油(;;)

しかもワサビ醤油(;;)

あーーーーー違う味ーーーーーーーー!!!!(;;)

アボカドのお刺身を食べたよ。

私、今日を境に、アボカドの種取りと皮むきをマスターしたよ。バージョンアップー!





苺はヘタ側から食べると美味しいよ(´∀`)



明日からは

ついに

動物性の食材が食べられるようになります。


お魚、お肉・・・・・(;;)


お昼ご飯は

美味しいお魚

夜は、この合宿ゴールと題しての

しゃぶしゃぶ・・・・を!!!

食べる予定。



あー

ワープしたい

もう今日いらない(^~^)