23食目ー!!



さて、今日でいよいよ10日目!

残すところラスト一食だよー

明日からは、これに

お湯に味噌を溶いた汁がつくよーーー

(出汁無し)

(だから、味噌汁ってよりは、お湯に味噌を溶いた汁)

今日が無事に終われば

とりあえず、玄米チャレンジとしては成功の完了です。

あとは回復食だからね!

禁欲解禁までは、あと4日あるけどね!



ふう。


好きな物の話でもする。

なんか気づいたら、私は、結構、お酒に詳しくなってきているかもしれない。


好きなお酒を紹介しておくよ。

私が一番好きな缶ビール。





「白濁」

しろにごり先生。

もう圧倒的王者。

白濁に出会って、私はハッキリと自覚をしたのです

そうか、私は、白ビールが好きなんだ、、、、!と。

おうちで飲める唯一のスーパーピュアな白ビール、と思ってる。


これも結構好き

水曜日のネコ



あとね、これも美味しいよ

よなよなエール






あー

ビールが大好きなんだなー!


あとね、これも最近見つけて、大のお気に入りのやつ!

イチゴミルクの飴みたいに美味しいの!

スパークリングリキュールの、

いちご日和






いちごのリキュールが入ったスパークリング日本酒、かな。


あー

解禁したら、好きなお酒を沢山飲もう

まだ飲んだことのないお酒も沢山飲んで、

好きな味にどんどん出会って、「好き」と語れるお酒を増やそう

お酒が大好きだから。


全然関係ないけど

五右衛門パスタでは、いつも、これを頼むよ




北海道風 大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー

これが好きすぎて、美味しすぎて、全然他のメニューに行けない

気になるし食べてみたい味は沢山あるのに

でもやっぱコレはどうしても食べたくなる


あとね

全然関係ないけど

シモリアンとのイベントの朝は大体これ食べてる

マックグリドル





こういうファーストフードのものには

人を興奮させる作用があるらしいから

脳を仕上げる意味でも、食べるよ

あと油っぽいもの食べると声がよく出るからね、その意味でも食べる

私的に、朝マックはシモリアンの味。




ハッシュドポテトも。

ちなみにドリンクは、絶対にアイスティー。

マックのアイスティーは、数年前に突然、クオリティがすこぶる上がった。

めちゃくちゃ美味しいアールグレイになった。

ちなみにいつもドライブスルーだよ。


あとね

話し戻るけど

お店で飲めるもので一番好きなお酒は、これ

群を抜いて、これ

白穂乃香






美味しすぎるのーーー



あー

三月中に絶対に飲みにいかなきゃー。