こんばんわっしょい、みーやんだよブタ





あ、髪染めたよ(^-^)

今回も引き続きピンクダックスフント(^-^)

原宿k.e.yの柏倉くんが担当だよ(^-^)/



さて、最近も、相変わらずの飲みまくりデイズです。

のんでるのんでる

















うん、超飲んでる

画像は、まあ、大体、その日の一杯目のやつ(^-^)



さて

最近、私の身体が不思議がられています


そんなにお酒飲みまくりオールしまくり暴飲暴食不規則デイズなのに

どうして

お肌、綺麗なの?!

痩せてるの?!



飲みコールの女王、下田美咲

飲み姿カワイイグランプリの下田美咲

名実ともに

本当にお酒を飲みまくることが全てな私ですが

健康で、肌荒れもせず、太りもせず

今日に至っているのは、何故なのか。



今日はその1つを

教えておくね。



オールしまくりなのに

私の肌が荒れていない理由は

私の分析では

この商品のおかげです。







なんか、もしも廃盤になったらどうしよう

とか考えたら恐ろし過ぎて

さっき大人買いしてきちゃったよ。今まだあと3つ家にあるのに。


株式会社バイソンさんの

ベビーピンクBBルースパウダー

というフェイスパウダーです。

販売名は、バイソンBBルース。


私はブログ案件は受けない主義なので
(お金をもらって商品宣伝のブログを書く、というお仕事はしない派)

もちろん

バイソンさんともこの商品とも

私は、なんの関係もないのだけれども

ただただ、私が個人的に

この商品が廃盤になってしまうと、本当に困る

このフェイスパウダーがなくなると、人生が窮地に追い込まれるので

皆がこのフェイスパウダーを買ってくれれば、そして良さに惚れてリピーターとなってくれれば

この商品が廃盤になる可能性が低くなる
(今も人気なのかもしれないけど私は心配性なので万全を期しておきたい)

という、そういう個人的な狙いで、書いている。



私は思う

肌にトラブルを起こさないために、とても大切なことは

保湿では無い。

洗顔でもない。

メイクをしないことでもない。



一秒も、テカらせないこと

これです。



私の研究だと

スッピンで何日も過ごすよりも

フルメイクをして、メイク崩れを徹底的に防ぐこと

こっちのほうが肌の状態は良好です。

私の場合

スッピンで過ごす日は、終日、肌に無頓着に過ごすのだけども

テカっても、テカったまま放置をする

すると必ず、夜にはニキビが出来る



メイクをする場合

私は、スーパーマット肌が好きなので

艶肌よりもマシュマロ肌推しというか

とにかくマットに、少しもテカらせない方針で

ベースメイクをするのだけども

テカらせないことにおいて

神の実力を持っているのが、このBBルースなのです。

こんなにテカらないフェイスパウダー、これ以外ありえない。

こんなに崩れないフェイスパウダー、これ以外見つからない。

仮に少しテカっても、そこから崩さずして直せるフェイスパウダー、はじめて出会った。



飲み界女王として

尋常じゃない量のお酒を日々飲み続け

メイクを落とさず朝を迎える日の多さでは

25歳の日本人女性の中でトップだろう、と自負のある私

飲めばゴットタンさながらに酩酊し、
お化粧直しする意識も保てない私が、でも肌が荒れていないのは

このフェイスパウダーの

マット肌キープ力が凄まじいからだと思う



本当の赤ちゃんのお肌は別だと思うけど

大人になったら

常にスッピンでいるよりも

常にメイクしたての状態(完璧なメイク肌)を保つことのほうが

肌荒れ防止効果高い。

というのが

25歳現在の私の出してる答えです。



テカらせないことが

肌を荒らさないことに、一番重要です。



だから、このBBパウダーがこの世からなくなったら困る。


バイソンの社員さんまで

とくにこのBBルースの担当者様の元まで

この記事が届きますように。

素晴らしいフェイスパウダーを開発してくれて

全国で置かれるように頑張ってくれて

本当にありがとう。

絶対、廃盤にしないでください(^-^)懇願



これ、加工無しの画像。





私は今日もマットです。