あけましておめでとう!!!

2015年始まったよー!!!!!






2015年を、

どんな気持ちで始めていくか

どんな風に過ごしたいか、

今思うことを書いておく。



年末に

私と、マネージャー(ミサキ式 顧問)と、イベント会社の方と

食事会をしたことがあったのだけど

その時にね

イベント会社の方から

「美咲さんは、何歳まで、このお仕事を続けようと考えていますか?」

と訊かれたの。

「たとえば

何歳までに、こうなれなかったら辞めよう、とか

そういうのってあるんですか?」って。



そのときに私から

ごく自然に出てきた答えが

「柳沢さん(マネージャー)がいる限りは、続けます」

だった。



「柳沢さんが生きててスタッフでいてくれる限りは、私は辞めないです。

逆に柳沢さんがいなくなってしまったら

その時に私が何歳であれ、もう、無理な気がしていますが。」


私がそう言うと

横に居たマネージャーは

「いやいやいや・・・・」と

恐縮していたけれど



年末ブログにも少し書いたし

これ、ほんとに最近よく思うことなんだけど

私にとっての世の中には

カッコ良くて素敵な男の人は、居すぎるくらい居るから

結婚相手は何人でも見つけられる気がする

結婚したくなるほど好きになれる相手は

正直、本気を出して探せば
(自然に出会う範囲で見つけようとせず、出会いから意図的に操作する、くらいのモチベーションで恋愛に取り組めば)

何度でも見つけられるんじゃないかと思う



だけど

下田美咲のマネージャーをお願いできる人は

もう二度と、見つけられないと思う

他の誰も代われない


私の人生において

代わりのいない運命のひとだ、と思う


出会えて本当に良かったと思うし

よくぞ、たったの25年間で、

こんなにもドンピシャなこの人に、出会えたな私は・・・・!

と思う




だから「私、大丈夫だ」と思う

夢を叶えるにあたって

一番大変なことは

こんな仲間を見つけることだから

最難関をクリアできている「下田美咲」というプロジェクトは

今もう、けっこう丈夫。



2015年についてもそうだし

この先、どうなっていくんだろう、下田美咲(参上)は

っていうのは

私にも全然予測の付かない問題なのだけども


どうであれ、けっこう平気。

たとえば2015年、全然パッとしない年になったとしても

「浮き沈みの、沈みの期間だー。」って程度に捉えて

またここから浮けるように

淡々と、黙々と、

私は「下田美咲プロジェクト」に取り組み続ける気持ちを

保てるような気がする。



だから

丈夫だから、大丈夫だと思う



そんな気持ちが仕上がっているところから始まる2015年。

どうなるのかは全然わからないけど

とくに不安は無いから

ミサキ式一同で、やれるだけのことをやる。以上

って感じかな!お仕事に関して今思うことは!




ということで

お仕事以外の時間に関しての

「2015年、こう過ごしたい」について。



考えてもわかるはずが無いことを考えるのをやめる

想像は、どこまでいっても想像でしか無いから

とにもかくにも確認だ


どうなんだろうどうなんだろうと

頭グルグルさせるのを禁止とし

さっさと、

行く、見る、訊く、会う、

「どうなんだろう」じゃなくて

どうなのか、その現実をさっさと取りに行く




あとは

今年も、去年までに引き続き

言えそうもないことは、酔った自分に言っといてもらう方針で

埋めたい距離や詰めたい関係なんかに関しても、酔った自分に任せる方向で

お酒なんて簡単に手に入るし

大体の人とは一緒に飲む機会を作れるものだし

お酒に頼る方針で、全然問題ない(^-^)/

お酒様、2015年も私の人生をよろしくお願いします

ビバアルコール。


そのためにも

2015年は

もっともっともっともっと

自分の身体を把握したい

で、意思で管理できる部分を増やしたい

たとえば体型とか、たとえば体調とか、たとえば頭の回転とか

今は、私の身体は

なるようになっているだけで

コントロールしてどうこうしてる部分が無いから

何がどうなるとそうなるのか

もっと把握して、管理できるようになりたい!





あとね

今年は、日本を沢山巡りたい!

全国のシモリアンに会いに行けるようにしたい

そしてその先に

私が東京でワンマンライブを打ったとき

今度は、会いに来てもらいたい

会いに行こうと思うくらい、もっと好きになってほしいから

まずは私が会いに行きたい。




十代の頃

何もかも、無意味だと思ってた

人の気持ちには、なかなか関われないし

目の前の人の未来に影響するのはすごく難しい

たとえば説得なんかじゃ、全然、無理

その場では「うん、そうだね」と言ってくれるかもしれないけど

家に帰ったら、すぐに無かったことになる程度

会話の持つ力はその程度だ、と



通じ合える相手は

そもそも大体、決まっていて

そもそも同じ意味で言語を捉えている相手が少ないし、と

だから

言葉を尽くした所で

大差ないと思っていた

届かない、伝わらない、変わらない

と思っていた


数年前までそう思ってた



でも

2013年、2014年

下田美咲の活動を通過した今の私は

まったく違う風に思ってる



会えば、全然、変わることだらけだし

言えば、断然、伝わる想いだらけだ



47都道府県、全部、行きたい

直接会って

私は、みんなに、言葉を尽くしたい。




うん

あとは

女体を持ち腐れ無ければ、いいかな(^人^)

無理しない

嫌なこともしない

蕁麻疹が出ない選択をして、心が快適な生活をする

出来ることだけを、全力でやる


大好きだってことや

あなたの存在で私の人生が、どのくらい助かっているのか、ってこと

ちゃんと伝える

嬉しいや楽しいや面白いを重んじて、生きる



そんな感じで

楽しみちぎろう、2015!


みんなの楽しみな予定を作る係に、私が、なります。






↑福岡、カウントダウンイベントの時!

お隣はメンズナックル松岡優介くんのママー!