こんにちわっしょーい!




みーやんだよー!!!

ポニーテールして帽子かぶったらショート風アレンジみたいになったよ。



しかし中にポニーがあるため帽子が浮く

永沢くん状態のギリギリの被り方となるから、おすすめはしないスタイル



最近、飲酒キャスをやるようになったため

ひとり酒というコレまでは無かった習慣が日常に加わり

お酒を飲む頻度が、かなり上がったからか

なんだかお酒に強くなってきてて

日に日に酔いづらくなってきている傾向があるから

ちょっと禁酒しようかなと思ったりしているよ(^-^)



さてさて重大告知!!


11月1日

下田美咲、早稲田祭に参上決定だよー!!!!!

詳細ドーン!!!


『下田美咲とはあちゅうの炎上女王対談 in 早稲田祭2014 -愛とか恋とか性について語ります-』

早稲田祭2014

【場所】早稲田キャンパス15号館101号室

【日時】11月1日(土) 10:30開場、11時開演~12時30分(終演)(対談後、ミニゲーム予定)

【チケット】
11月1日、10時から、(当日販売のみとなります)
早稲田キャンパス 15号館
101号室前にて、販売、受付

学生は無料(学生証提出の方のみ、学生証ない場合は、社会人と同様の金額となります。未就学児は無料)

社会人 500円

【問い合わせ先】

早稲田大学祭実行委員会

http://www.wasedasai.net/2014/contact/





↑はあちゅうさん

はあちゅうさんが今回のイベントについて書いてくれたブログ





ちなみに

なぜ今回、私が早稲田祭に参上することになったか

というと

今ではSMDPファミリーでもあり、

箱入り美咲や下田美咲ライブでパフォーマーを務めてくれていて

この一年半

「美咲のためなら!」と

沢山のサポートをしてきてくれている、しゅうくんは

早稲田大学の学生なのだけども

今回、そのしゅうくんが

「下田美咲の魅力を伝える機会を作りたい!!」という一心で

ひとりで実行委員となって

早稲田祭でイベントをする機会を

私にプレゼントしてくれました。



しゅうくんは

もともとはシモリアンで

2013年の春

まだ私が個人情報の露呈を恐れていなかった頃

「下田美咲の動画プロジェクト100万回再生突破記念」と題して

自宅に金の屏風とか特設して

めでたい動画を撮影する準備をしていたとき



動画撮影用の、大量の「めで鯛」を

全国のシモリアンから募集した際に

最も、繊細で几帳面な鯛を送ってきてくれたのが

しゅうくんだったの。

その当時、「鯛を作りました」の証拠用に送ってくれた実際の画像。



さりげなく豚足ピースを入れているセンスにも、ぐっときた一枚。

当時の私はニートで

今よりずっと個人的に動いていたし

まったく危機管理されてない立場だったので

応募してくれたシモリアンから

こうやって作った鯛の画像を送ってもらって

私の感覚で「大丈夫な相手だ」という確認をしてから

住所情報を渡し、鯛を送ってもらう

というシステムの企画だったのだけど



↑そうして全国から届いた鯛に囲まれて感動する私


しゅうくんの鯛は、本当に素晴らしくて

一緒に送ってくれた手紙の文字も内容も、とても信頼できるもので

住所を見たら、けっこう近所だったので

当時のSMDPは仲間を大募集していて

とくに小道具や大道具の工作人員が足りていなくて

スカウト活動をしていた時期でもあったから

この子なら、家に来てもらっても問題ないだろうし

と鯛で判断して

この手先の器用さはまさに今欠けている人材だ、ぜひ仲間になってほしい

と思ったので連絡をして

以来、動画撮影や思い出作りに協力してもらうようになり

今では

お互いのバースデーを祝う程の仲となり


しゅうくんバースデーにサプライズ登場した私



私のバースデー当日に駆けつけてくれたしゅうくん






普通に過ごしているだけでは

何の接点も無かった私たちが出会えた理由は

しゅうくんが

たまたまテレビで見かけた私のことを好きになってくれて

その後、情報をチェックするほどに関心を持ってくれて

「めで鯛の募集」に応募してくれて

きっとその期間、寝ずに、一心不乱に鯛を折りまくってくれて

お手紙を書いてくれて。



シモリアンになってくれたことで

私と出会うことになったしゅうくん。

そこから一年半

下田美咲の、舞台裏も、舞台での姿も、至近距離で知り続けてくれたしゅうくんが

この度、私に、お仕事を運んできてくれました。

感慨深いです。

このパターンは、はじめてです。

私が呼んだら来てくれるだけじゃなく

私が参上出来る場所を用意してくれたよ。

んー、感慨深い。

ありがとう。


しゅうくんとの初仕事、ということで

忘れたくないほど良い時間を過ごせるように

準備をやりちぎりたいと思います。



ということで

現在

11/1の早稲田祭

『下田美咲とはあちゅうの炎上女王対談 in 早稲田祭2014 -愛とか恋とか性について語ります-』で

語ってほしい!というお題を

大・大・大・大募集中です!!


■付き合うの定義って何?どこからが付き合ってるなの?

■遊ばれてるの基準って何?私って遊ばれてるの?

など

誰に相談しても、すっきりする解答が聞けたこと無い!というような

愛とか恋とか性にまつわる疑問・質問・お悩み

大募集しています!!

コメント欄に、どんどん書いてね!!

11/1の早稲田祭で、じゃんじゃん語るし

その内容は後日

早稲田祭には来られなかった人にも届くように

手配したいと考えています。まだ確定ではないけれど!


ということで

来られない人も

部外者じゃないからね!!

どしどしコメント、よろしくお願いします!!!