こんにちわっしょい

みーやんだよ!

前髪切ったよー!



というか最近思うけど

みーやんだよ、って書いてるけど

周りに私のこと「みーやん」って呼ぶ人、ほぼいない!

タカピーくらい!

もはや、みーやんというのが自分のあだ名と言えるほどのあれなのか疑問!

シモリアンもみーやんて呼ぶ人は少なくてみーちゃんだよね!

明日から、みーちゃんだよ、にしようかなまるいぬ


ビールが美味しくてしょうがないよ



新宿でやってるドイツビールの祭典に行ってきたのー

ビアガーデン!

今年はビアガーデンに行きまくってるよ、ビールが最強に美味しく感じるシチュエーションだよあれは


そんな夏本番!

春から取り組んできたプロジェクト

MTV ZYSHI FES 14のPR動画シリーズ

最終回を、先日公開しました

もう観てくれたかな??

一話で、水着になれるボディを仕上げて

二話で、逗子の人と癒着

三話で、ロマンチックなことをして

いろんな思い出の増えたこの動画シリーズも

今回の四話が、とうとう最終回

さみしいー




はい、ということで

エンディングで、発表しましたが

なんと!

下田美咲!

MTV ZUSHI FES 14

3daysすべての参上が、決定しました!!

ちなみにステージには登場しません!

何をするかといえば

一言で言うと

ウロウロ

宣伝大使として最後のお仕事は

当日の会場で、誰よりもZUSHI FESをエンジョイすること!!

その様子が公式サイトにどんどん上がっていくよー


あとね、ステージには出ないけど

場内に下田美咲小屋的なものを特設して

お悩み相談室開いたり

恋愛誘発ゲームしたり

そういうイベントは、する予定!


ということで

史上最強に、一緒に遊べるイベント

になりそうです。


ぜひ、会いにきてねー!!

夏だぞー!!


公式サイト:MTV ZUSHI FES 14