昨日はカラテカ入江さんのフェス

AH!YEAH!OH!YEAH!2014だったよー!

久しぶりのライブ、スーパー楽しかった!!

何度も何度も予習したけど歌詞とんだ!

あー楽しかった!

昨日のメンバー!



チーム ナイスバディ

みんな、この日のために本気の肉体改造してくれた



しゅうくんと、しゅうちゃんと、くにぴー!

好き!大好き!らぶちゅっちゅ

この三人がそばで踊ってくれてることが嬉しくて楽しくて

リハーサルも本番も

笑顔爆発したー

リハーサルに関しては笑っちゃって歌えない箇所か多々あった


リハーサル風景









あー可愛い。ちゃんと正しく踊ってくれてて可愛い。


本番の様子



照明が良さげだったなぁ。

客席から観れてないからあれだけど、ビームっぽい。

いつかこの会場でワンマンやれたら、素敵かもなー。

その時は、照明作り込みたーい!


合同楽屋、賑やか祭りだったー!



みんなこれまでの24年間で縁やゆかりのあった人達だったから

お久しぶりですー!ってお話したよ色々。


サイサイあいなちゃん



あいなちゃんは私のことを応援してくれてるイメージがあって

本とか読むの好きそうな印象もあったから

ぜひ読んでほしいと思って出来立てホヤホヤの本をプレゼントしたら

すごく喜んでくれてて嬉しかったー!

ほんとに喜んでくれてた。

そしたらサイサイの皆も興味を示してくれていたので、一冊ずつプレゼントしたー!

なるべく読んでね!!と(´▽`)



あとchayちゃんと




今井さん



入江さんと撮った写メは、

暗すぎて何がなんだかすぎたから、載せないね(´▽`)



シモリアンの皆に会えて嬉しかったー

あー好きでいてくれてるーーーって感じて

チャージされたー。

会えて良かった!

会いに来てくれてありがとう!

楽しかったかな?


また早く会おうね\( *´•ω•`*)/♡


あ、昨日はワガママくまさんヘアーだったよ!

しかも髪の毛、染めたて艶子だったの!

でも自撮りが一枚も盛れなかったから画像は無い!

(´▽`)



今日はこれからズシフェス第二話の撮影!

髪の毛どうしよーかなー!