おはよいしょ!



皆様!!


今日は


下田美咲のデビュー曲


「お手を拝借!もういっちょ!」


レンタル限定シングルの


レンタルスタート日だよー!!!!!



オテハイが


全国のレンタル店に並ぶ日だよ――――!!!!!


ジャケットは私の渾身のデザイン!


こちら!!



まだまだ得体の知れない存在の下田美咲が


日本に、参上しつつある、、、、、?


え、何が起きる?どうなる?どうなっちゃうの日本!ちょっとこわい!


というテーマです




今回のレンタル限定シングルには


DVDが付いていて


その中身は、この商品用に撮りおろして制作したもので


ここでしか観れない映像となっているよ!


意外にも今まで一度もやっていなかった、


オテハイの振付講座のフルバージョン!


イントロから、ラストのLOVEジャパンまで、徹底解説(^-^)


今回の商品のリリースが決まった時に


ポニーキャニオンさんから「振付講座のDVDを入れたい」と言われて


私は振付講座って面白くない、というイメージがあったので


「振付講座は作りたくない。あれはこれまで、誰が作ったのを観ても、面白かったことがない」


という話になったのだけど


先方は「どうしても」と粘り強く、笑


どうやって面白くしよう、、、


どうすれば最後まで退屈せずに見れるレベルになるだろうか。。。


と頭煮えくり返しまして


振付講座を受ける生徒の体つきが特徴的であれば、面白い気がする・・・


と思い、精鋭たちを揃えました。


ポニーキャニオンの社員から。笑


振付講座と言えど


私は、私のことを好きになってくれて、商品を手に取ってくれた人に対して


少しでも退屈する映像を渡すのは


絶対嫌だから


そのあたりも今回こだわりました。


メンツ以外にも照明や部屋の条件など色々こだわった!



ということで


今までみんな、独学でオテハイ覚えてくれているんだけど思うのだけど


振付講座を見たら


「え、ここって、そういう意味の動きだったんだ!!」


「そういうコンセプトで動けばいいのか!なるほ!!」


という発見が沢山あって


より、しっくり踊れるようになると思うから


ぜひともレンタル限定シングル「お手を拝借!もういっちょ!」


レンタルしてみてね♡



私は曲(音と言葉)に対しての振りを付けているから


動きの一つ一つに


ポイントもあるし、意味もあるのだ。


振付をマスターする時は、


その動きの発祥を知ることが


いちばん早くて効果的だと私は思ってて


どういう意味の動きなのか


それを理解して踊ると、動きって芯が通って変わるから


その辺りを意識して、講座しました(^u^)


ぜひ観てみてね♡


編集もとことん立ち合って、テロップ入れも全部わたしだよ(^-^)





さてさて


そして明日からいよいよ


ポニーキャニオンからのメジャーデビューによるキャンペーン活動が始まるよ。


題して


下田美咲の「コレがメジャーの力だ!!」ツアー



今までは出来なかったこと


メジャーの力(経費)(人手)(許可取り)を使って


叶えていくぞ!


というテーマ(^-^)




一発目は


明日、六本木ドンキカーニバル!!


店内でカーニバルなんて


メジャーの力がなければ、絶対できなかったこと!


今までだったらお店に近づいただけで通報だったよ!(^-^)


ということで


明日は18時に


六本木ドン・キホーテに、美咲サンタが参上するよー!




会いに来てね(;;)


明日はパフォーマー隊も居ないから


ひとりカーニバルになってしまう!恐怖


そんなのカーニバルじゃない!震


ていうかパフォーマー隊0人で


一人でカーニバルやるのってはじめてだよ!

一番最初の「タガメに完敗」の時もパフォーマー隊3人引き連れていたし


ひとりでカーニバルって!!焦る!



是非とも会いに来てね(;;)


カーニバルを観に来るだけであれば、何も必要なものは無いし、お金かからないからね!


オテハイ踊りにきて!!



ということで


あとでツタヤ行ってみよう((((( ^-^)