へーい!

みんなー!!!

元気かーい(^ω^)


先日はアメーバスタジオからのアメスタプレミアム放送

ありがとう!!


プレミアム放送は


どうやってプレミアム感出したらいいんだろう・・・((((^-^))))

と考えた末


ツイッター・ブログ・テレビなど


家族や近所の人も見ているようなところでは言えない話をしてみました(^-^)


有料放送枠でしか言えない爆弾発言をしまくってみた!


プレミアム放送は私にとって


有料放送枠=かなりのシモリアンじゃないと見ていない=安心して内緒話出来る


という感じでした。


観に来てくれてありがとう!(^-^)


嬉しかったよー




さあ、そしてそして。


みんな!!!


大変だよ!!!!



ついに!!!!


ついにー!!!!!!



下田美咲のデビューソング


「お手を拝借!もういっちょ!」が


カラオケに入ったよーーーーーーーーーー!!!!!!(;;)


嬉しすぎる!!!




昔からカラオケが大好きで


「LOVEドッきゅん♡」がレパートリーになった頃から


「下田さんのカラオケが凄い」「美咲のカラオケは、やばい」と噂されるようになり


え、そうなのかな?という好奇心から


普段通りのカラオケを撮影してYouTubeに投稿したのが


下田美咲の動画プロジェクトの「全力カラオケ」シリーズ





「全力カラオケ」によって


人生が変わり、夢が叶うようになった私は


カラオケ業界に


とても感謝をしていて



下田美咲の音楽プロジェクト(SMOP)は


カラオケ業界を盛り上げたい


という一心から成っている。




そんなSMOPの第一弾ソング


「お手を拝借!もういっちょ!」は


【忘年会の二次会のカラオケで最強に盛り上がれる一曲】として


企画したもので



とにかくカラオケで盛り上がれる曲にしたい!!


という一心で


カラオケのことばっかり考えて作った曲なので



カラオケに入ったことが


もう、ほんと、すっごく嬉しい。




「お手を拝借!もういっちょ!」は


下田美咲参上から始まり


ライ下田


ライ鈴木


ライ佐藤


いっぱい名前を言う場面があるけれど


あれは、替え歌して盛り上がる用に入れた歌詞で


なので二次会のカラオケで歌う時は


あそこに是非、先輩や上司の名字を入れて


場を盛り上げて


出世してください。笑




振り付けを考える時は


その日のカラオケで、はじめてこの曲を知ったとしても


一番を見れば


二番からは一緒に踊れちゃうような、覚えやすい振り


それでいて


それを踊ることで一皮むけるような激しさがあり


それを一緒に踊ることで一線越えれるような動き


というテーマで考えました。




カラオケで人生が変わったほど


カラオケを尋常じゃなくエンジョイしてきた私には


きっと誰よりもカラオケの楽しさを知っているという自負があります。



その私が


カラオケのことばかり考えて作った曲


「お手を拝借!もういっちょ!」



目指すところは、ただ一つ


「今年カラオケで歌われた曲ランキング一位」


絶対なりたい!!



ということで


最強カラオケソング「LOVEドッきゅん♡」の作曲者である宮下浩司様とタッグを組み


カラオケ大好き下田美咲が


どうすればカラオケで盛り上るかどうかばかりを考えて作った


オリジナルソング第一弾「お手を拝借!もういっちょ!」


カラオケDAMにて


配信スタート致しました!



店舗や機械によって


配信スタートのタイミングはズレるそうで


10日くらいまでには


全国的に、しっかり入るみたい!!





やー


とにかく嬉しい!!


「お手を拝借!もういっちょ!」は


ここからが本当の始まりです。


カラオケ配信、おめでたい!!!ありがとう!!



みんな沢山うたってね!


(^-^*)