昨日はフジテレビ様にて収録があり

一日、車移動していました。









まずはヘアメイクをしに原宿へ。



ゆとり世代

ゆとりを持って家を出たら早く着きすぎて時間が少し余ったので

渋谷と表参道をまわってみました





絵に描いたような好奇の視線

見本みたいなジロジロ

指を指してのヒソヒソ話またはゲラゲラ

眺めてて楽しかった!


人を笑わせたい!という意欲は、ほとんど無いけど

自分が好きなことに真剣に取り組んでいる姿や大真面目に作ったものを笑われるのは
嬉しいし楽しいです。

愉快(^-^)




この車は何年も乗ってるものだけど

宣伝カー仕様にしたら

走ってるだけで楽しい車になったよ。

自家用車を宣伝カーにしてよかった(´▽`)

信号待ちも渋滞も、むしろ楽しい(^-^)

どう見ても組織の力がかかってない個人的な車であることが一目瞭然なため

え、何この車!の後

どんなやつが乗ってるんだ?という方に興味がいくようで

車の中をのぞきこむ人が多く

え、本人じゃね?!ボディの写真と同じ人乗ってる(衝撃)!

というリアクションが

車内から見てて、とても楽しい。

状況が極端だから、みんなリアクションが綺麗というか見事。


そんな感じでヘアメイクの時間を迎え

原宿明治通りにて

下田美咲宣伝カーから下田美咲が舞い降りました。