おはよいしょー!



みーやんだよ(^ω^)


最近かなり自炊してるのだが

この調味料シリーズ使うと

簡単にそれなりのものが作れて便利だよ



今のところトマト煮が特に良かったー!

この調味料シリーズのおかげでお魚のホイル焼きとかも作れるようになったよ(^▽^)



鈴木くんのブログの

僕は味覚障害を直す。

というタイトルは

彼はその味覚が、人生の障害となっている!

という意味で付けたよ。

味覚障害という言葉を使うにあたり、辞書も医学書も引いて

その上で

これはこの表現がいいな。と思って付けたよ

医学的な「味覚障害」というより、
(そこも全くスルーではないが)

広辞苑的なところでの【味覚】【障害】





障害とは妨げであります。



今日はこれから撮影からの撮影からの24日のリハーサルだよー!

赤坂BLITZライブが近づいている

内容は、ほぼ決まった!

せあらーずのメンバーとしてパフォーマンスするのはラストです。

せあらの、

ゆうなちゃんの、

ヨークちゃんの、

メンバーとして、ステージを駆け回るのは最後です。

やりきろう。