ハロー(^-^)

みーやんだよ


バキュン



言おう言おうと思いつつ


日々工作に忙殺されててまだ言っていなかったけど


先週の「今夜くらべてみました」を見て


私のことを


検索するほどに、気にかけてくれた方が


沢山いらっしゃったみたいで


とても嬉しかったです(;;)


というか


まさか二週連続で


こんなに沢山出られるとは!


先週は

後ろにちょろっと映っている程度かな?背景の一種かな?(^-^)


と思っていたから


まさかの声発してて、一本締めまでしていてびっくりんごでした。


一本締めね


本当に好きで


これは素晴らしい盛りあげだなぁと、最初に考えた人のことリスペクトしてて


本気の趣味だから


奇跡のテレビ出演の場でやらせてもらえて


とても嬉しかった!



ということで


プロフィール書いてみる。



下田美咲 ShimodaMisaki


1989年(平成元年)8月15日生まれ(23歳) 東京出身 B型


163cm B83(E65) W60 H88 S25

【趣味】人の実家へ行くこと、生き物にエサをあげること(とくに鯉とカモメの餌付けが好き)


【特技】よその家庭に馴染むこと(住みつけない家は無い気がする)、ポンデケージョ作り

【家族構成】五人家族の次女。


【家族詳細】ナンパ師の父(チャライ)/小悪魔な母(どチャライ)/クレイジーな姉(性欲が無い)/No.1ホストの弟(性的に歪んでる)/しらけた犬(年中盛ってる)

【尊敬する人】ゴールデンボンバー、臼井義人、ウォルト・ディズニー


【座右の銘】「お前が断ることを、おれは断る!」byルフィ「やらない後悔より、やって反省」by樽美酒研二


【影響を受けた書物】クレヨンしんちゃん、ONEPIECE、ラブアンドセックス、ヘンタイの哲学


【休日の過ごし方】芋掘りからの焼き芋、裁判傍聴


【マイブーム】社会科見学、遠足、初体験

【好きな食べ物】焼き肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、お鍋、じゃがいも、チョコレート、アイス、生クリーム


【好きな飲み物】ゴディバのシェイク、濃厚なココア、いちごミルク、一杯目のビール、日本酒


【好きな曲】LOVEドッきゅん、LOVEドッきゅん2(CLUBPRINSE)


【好きな漫画】黄昏流星群、鶴永いくお作品、うそつきパラドクス、スーパードクターK、倉科遼×和気一作の作品、女の子の食卓、きのう何食べた?


【好きなアニメ】紙兎ロぺ、ギャグマンガ日和


【好きな映画】剃り残した夏、映画クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード」と「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」、テルマエ・ロマエ、おくりびと、告白


【好きな漫画喫茶】バグース、マンボー、快活クラブ


【好みの異性のタイプ】LINEのスタンプの穴から出てくるウサギのような可愛さと、私より身支度が長くかかるような女々しさと、根をちぎらずに芋を掘れるような優しさがある人。


【好みの異性の髪形】ウルフベースのギャル男ヘア、スジ盛りM字バング


【好きな性行為】数時間に及ぶ接吻(接吻祭り)


【異性にされると弱いこと】食べかけの飴やガムを引き継がれるなど、間接キスなんてレベルではなく私の唾液がついたものを食べられること


【好きな異性にしたくなること】毛(ヒゲやスネ毛)を抜く、猫じゃらしで撫でたり痒くないところを掻いて痒くさせたり楊枝で腕を刺すなどのちょっとした嫌がらせ、結構噛んだエリンギなど歯型を付けた食べ物を渡す