そして翌日


バレンタイン交換をするべく、ミツ子さんと待ち合わせ。



ちなみにミツ子さんは、この人ね



「おばさんクサさは、どこからくるのか?」という動画で大活躍してくれていた


オバニズムジャーナリスト(OJL)のミツ子さん。




もしまだこの動画を見ていない人がいたら


この続きを読む前に、是非、先に動画のチェックを。


ミツ子さんの人となりを理解してから、この先を読んで欲しい。


ミツ子さん動画コチラ


ミツ子さんとのバレンタイン交換は


雨降る日の夕方に


ミツ子さんおすすめの昔ながらの喫茶店で行われました。



メニューが、なんというか、もうすでにミツ子クオリティです。


ういんなコーヒー680円


スタバより、高いです


でも高いのはドリンクのお値段だけではありませんでした



店員さんの年齢層も高いです。


店内の雰囲気が、トレンディドラマです。



さあ、そして、ついに交換しました。




ミツ子さんとは


20歳の頃から三年目のお付き合いですが


バレンタインをもらったのは、はじめてです。



おおお、なんかミツ子って感じのラッピングだ。



そして手紙が付いてる、


(選ぶカードのデザインもミツ子って感じ)


ドキドキ







ミツ子さんwwwwww


らしさが出まくってるwwwww


さあ、そしてついにオープンです




パカッ








?!!!!





おはぎwwwwwwwww


バレンタインに、おはぎwwwwww




この日の帰宅後にミツ子さんから届いた写メたち↓






すごい、、、笑


ミツ子さんのバレンタインにかける情熱、やばいwwww



バレンタインの飾り付けに、この緑の葉っぱのやつ使う人がいるとは。笑


下田美咲の若干固いブログ。-1363588100375.jpg



そして私があげたミツ子さんセット




ん?(^-^)



!!!!


目も耳も取れてる( ̄д ̄;)!!エッ


こっちも鼻潰れてる!



ちなみに、「くーちゃん」と書いてあります。


くーちゃんは、名字から由来したミツ子さんのあだ名です。



箱に入り切らなかった分は個別ラッピングでプレゼントしたよ



そんな感じで


色々と思い出が出来て楽しかった2013年バレンタインでした(^-^)