超重大発表!!!


今週火曜日の夜!



日本テレビ様の

「今夜くらべてみました」に出演します!





↑これ収録直前の楽屋で撮った私



私が思っていたよりも

下田美咲動画プロジェクトは、口コミで広がっていたらしく

なんとこの度

インターネット動画で話題の人物、として

ニューカマーに選ばれました(;;)

びっくり





オファーのお話を頂いた時

なんかもうびっくりしすぎて

「え?!私って、インターネットで、そんなに話題ですか!?

・・・・・・そんなに?!」

って聞いちゃったよ!

まさかすぎて!


チュートリアル徳井さんと、フットボールアワーの後藤さんと、シェリーさんが司会の

あの番組だよ!

収録とても楽しかった!!


企画から演出から撮影から編集まで

何もかもセルフの超自作自演の下田美咲の動画プロジェクトには

下田美咲の100%の力が出ているけど

今回の収録では

番組のスタッフ様によって

下田美咲の120%を引き出して頂けたなぁと思った

ポテンシャル越えした。

私の実像より、すごいものとして映ったような気がする!





今まで

100%が自分のMAXで

萎縮することはあっても

100%を越えたことって、無かったから

とても新鮮な体験でした。

ありがとうございましたm(..)m






「下田美咲」にオファーが来る、という流れで

テレビに出られたことも奇跡だが

今回なにより奇跡だなぁと思ったのは

Youtubeのままの私で、テレビに出られたこと

これが一番、今回の、奇跡ポイントだなぁと思っています。

こんなことってあるんだね・・・・!

楽しかったーーー






放送が、とても楽しみです

どきどきです


ひいいいああああ(^-^)

明後日、てか、もう明日だー!






毎日が、もっと楽しくなりますように。