23日のライブに来てくれたシモリアン


ありがとうございました!




新宿FACEにて

CLUBPRINCEさんワンマンライブのオープニングアクトを

務めさせて頂きました。




私の今の人生は


大袈裟じゃなく、冷静に分析して言って


365日全部が


LOVEドッきゅんとの出会い無くしては、ありえなかった毎日で


LOVEドッきゅんありきの人生を送っていて


(逆に


LOVEドッきゅん、という曲がこの世に無かったら


私今、どんな毎日過ごしてるんだろ


って全く見当がつかない)


LOVEドッきゅんでパーディーソングに目覚めなかったら


動画を撮るに至ることもなくて


そしたら、


音楽活動することもなく


せあらーずにも加入してないし


B-GAにも出会えて無くて


私の毎日は、まったく違ったよ。


とりあえず、私、今、とても楽しいよ!



そんな


自分の運命を変えた曲であり、この世で一番ぐっとくる曲である


「LOVEドッきゅん」を作ってくれたCLUBPRINCEさんの


ワンマンライブでパフォーマンスさせていただけで


本当に、


うれしかったーーーー・・・・・・・・・(;_;)


こんなことってあるんだなぁ。。。という気持ちでした。





当日は


会場入りしてから


メイクする前にリハーサルだったのだが


リハーサル前にスキンケアしてて、前髪全部あげてピンで留めてて


そうこうしてるうちにリハの時間が来たので


そのままの状態でステージのところ行ったら


まさかのCLUBPRINCEさんがすでに会場入りされていて遭遇


え、こんなキモイ状態で初対面!!((((^-^))))ヒイイ


せめて前髪おろしておきたかった((((^-^))))


という感じだったけど


うわああああ本物だああああ状態で


うわあああ、まさか会える日が来るとは・・・!!!という気持ちでいっぱいで


そのまま「うわあああああ・・・・!!!」という、ご挨拶となりました




リハーサルのとき


正面の席で


CPのメンバー様が座って見ていらしたので


うわああああ私がLOVEドッきゅんを目指して作った渾身のパーディーソングを、聴いてもらえるのか・・・!なんてミラクル・・・!


という気持ちでした


私のリハが終わったあと


おそらくYUGAさんだったのと思うのだが

(CPのリーダー)


私の曲を、口ずさんでくださっていたのを


私は聞き逃さなかった。


嬉しくて目眩した。クラクーラ




CPさんのリハーサル、見てて楽しかった


リハーサルの時は


花道のところを囲むように


CPバッグダンサーの皆さんがいて


大盛り上がりしてて


その輪に、入りた過ぎた



さすが歌舞伎町、さすがクラブプリンス


他の現場ではありえない比率で


あっち見てもこっち見てもスジ盛りのお兄さんがいるから


楽しくてしょうがなかった(^-^)笑


スジ盛りは見てるだけでテンションあがる(^-^)




ライブ前は


ギリギリまで吸入してました。スーハー




このライブの数日前に


クラブイベントでパフォーマンスした時に


のど絶不調で


全然声でないし、声出したら、のどから血出るしで


それはそれは不安だったけど


点滴して、お薬飲んで、禁酒して、声出さないようにして、一日六回の吸入した甲斐あって


ちゃんと声でた(;_;)


よかった(;_;)



クラブプリンスさんのファンの皆様は


ライブを楽しむことに、とても積極的で


どこの馬の骨かわからない私のパフォーマンスに


全力でのってくれて


名前叫んでくれたり、かわいいって叫んでくれたり、


曲が終わった後も、キムチーって言ってくれたり


とても楽しかった。


陽気だった


パーティーピーポー


ありがとう


また会えるといいな



三曲パフォーマンスさせて頂きました。


楽しんでもらえていますように・・・!!



ライブ終了後に


一緒にお写真撮って頂きました


クラブプリンス様!



優しかった、とても。


「ホストっぽいホーズで撮りたいです!!!」


「CLUBPRINCEな感じで!!!!」


という私のリクエストに


「え、なに、そこまで指定入る感じなの?(^-^))))」


と戸惑いながらも


バシッと、乗っかってくださってました。


この写真は母・祥子に撮ってもらったのですが


スマホを使い慣れていない祥子は


ミスりまくって


ことごとくピンボケをかましてきて







終わりの見えない撮影みたいになってしまって


申し訳なさすぎて


居たたまれなかった(^-^)


7枚くらい撮ってどうにか撮れた(^-^)


舌打ちされてもおかしくない状況だと思ったが


嫌な顔一つせず、


終始手を抜かず、バシッとポーズしてくださって


本当にありがとうございましたm(__)m




そして


クラブプリンスバックダンサーズの皆様とも

(さりげにメンバー様も混じっている)



「一緒に写真撮ってください!」


って言ったら


「僕たち、クラブプリンスのメンバーでは無いですが大丈夫ですか?汗」


となっていて、かわいかった!(^-^)


わかっています!私は、あなたと写真を撮りたいのです!



写真撮ってたら楽屋がお隣だった同じくオープニングアクトのYoshiさんも入ってきてくれた(^-^)



スジ盛りのお兄さんに囲まれてお写真撮れるなんて感無量だよ。


スジ盛り大好きだよ、こんな楽しい髪形他にないよ。



本番前


うわーーー(^-^)ってテンションになってきて


私は大声をだすと、身体の中のどよめきを抜けるので


円陣組みたい衝動にかられて


しかし、私にはメンバーがいない(^-^)!!ってなって


廊下(喫煙スペース)でたら


クラブプリンスさんとバックダンサーズの皆様がいらっしゃったので


「お願いがあるのですが、、、円陣組んでくれませんか」


と言ったら


三秒くらい「えっ?」ってザワザワなっていたけど


快く円陣組んでくださって


円陣の掛け声について


「『LOVEドッきゅん!』『いらっしゃいませー!』で行きたいのですが」


と希望したら


また「えっ?」ってなっていたけど


すぐに「よし、やろう!」って言ってくれて


私「LOVEドッきゅん!!!」


全員「いらっしゃいませー!!!!」


っていう円陣を


やってくれました(;ω;)


たのしすぎた!



さらに


本番直前、舞台袖で私がガタブルしてたら


バックダンサーズの皆さんがゾロゾロ現れて


「頑張ってください!」って順番に握手してきてくれて


嬉しかったし、和んだ


体温って、とてもホッとするね




楽しかったなぁ


この日は


スタッフさんも、とても温かくて


「照明は、こういう風にしたくて・・」など


私が演出について相談するたびに


最高のステージにしましょうね!そのためにやれること全部しますからね!一緒に作りましょうね!


っていう


とてもチーム感のある対応をしてくださって


うれしかった





今回のライブを経て


また夢が増えました。


やりたいなー。


どうにかして実現させたいこと、沢山あるよ。



がんばろー(^-^)