楽屋で撮ったメンバーの写メ、大放出ー!どどーん




サポートギターの社ちゃん


社ちゃんは


SMDP動画をとても気に入ってくれて


会うたび絶賛してくれて


とくにパジェロコールが好きらしく


リハのときに、ハイテンションでパジェロしてたり


リハ終わりに一緒にアイス食べたり、帰りの電車で性欲について話したり


私が何かとテープ(セロテープやガムテープ)を欲しがるたびに


「私テープあるよ!」とテープを沢山くれて


優しくて、


何かあったら社ちゃん!困ったら社ちゃん!て感じだったよ

ギターだけじゃなく、沢山のサポートしてくれました、ありがとう。



開演10分前、緊張する私の後ろで


例の下田ソングを踊る社ちゃんと、サポートベースのフィンちゃん





リハの時


「美咲ちゃんの曲の練習するために、替えのTシャツ持ってきたし。あの曲ハードだからさー着替えいるよねー」



あの一曲のために


毎回、着替え持参してくれていたフィンちゃん




今回


バンドメンバーのみんなが


私のソロ曲をとても気に入ってくれて

(接してると、「ああ、この曲に対する感想は、これ社交辞令じゃないや、本心だ」って感じられるエピソードが沢山あった)


弾かないのに、本当に楽しそうに協力してくれて


嬉しかったなぁ


ありがとう





本番前


緊張している私と、緊張してないゆうな先生




ゆうな先生は


本当に優しいし、細かく全体を観てる


下田・光上のマシンガンで、とっ散らかり流れまくるLINEの


重要な連絡事項を


ちゃんと拾って


いつも、まとめてくれていたゆうな先生。


当日リハでも前日リハでも無い、普通のリハで私が泣いてたのを唯一気付いたゆうな先生。


アンコールの前


裏でガン泣きする私を抱き止めてくれたゆうな先生。


アンコールの後も


ガン泣きする私を抱きとめて、一緒に泣いてくれていた、ような。(泣きすぎてて記憶がおぼろげ)


メンバーっていいなぁって思ったよ

ありがとう



ゆうな先生は、ほんと


思ったことをすぐ口に出す下田・光上のマシンガンで


とにかく、とっ散らかるものを


いつも取り急ぎ要点を言ってまとめてくれましたm(__)m




本番前の硬直する私