昨日の


渋谷WWW


せあらーずエンジェルとお色気先輩、始動ワンマンライブ


来てくれた皆


本当に、ありがとう。




もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しかったよ!!





昨日までが


毎日毎日モメてて、笑


あまりにも大変だったから


あー、ついに・・・やっと・・・・なんとか・・・どうにか・・・ああ・・・よかった・・・


って気持ちが、すごくあって


リハでも


せーちゃんの汚い愛を聴いて


ぐっときて涙が落ちて


お色気先輩のリハを見てる時も


ああ、いい感じだ・・・と思ったら涙ぐみ


出番直前に、気持ちが一つになった瞬間にも


ぐっときて


ボロボロ泣きだしてしまい


せあらーずマネージャーの大島さんに「早い!!まだ早い!!」と、宥められ



さらに


鬼の緊張(^-^)


細かく言うと


緊張するかもしれないことに対して緊張する、という


人前で歌って踊ることが初体験なだけに


その時に、自分が緊張するのかがわからないため


え、私って緊張するのかな、緊張したらどうなるんだ?歌詞が飛ぶのか?ん?どんな感じなんだ?


という、その見えないことに対して緊張。


落ち着こう、と思って


大声で叫んだりして気を紛らわしていたら

(大声出すと、かなり紛れる)


叫ぶたびに


ゆうなちゃんが、驚いてこちらを見て


返事をするべきなのか迷っている顔をしていた。笑


バンドメンバーは、私の挙動を見ては


「なんか、こういう、みさきちってレア!」と言ってザワザワしていた(^-^)




はじまってからは


あっという間だった!


ひたすら楽しかった!


やってみたかったこと、沢山やらせてもらえて、


みんなが「みーちゃん!」って呼んでくれて、手振ってくれて、目が合うと嬉しそうにしてくれて


私は愛されたがりだから


みんなの反応ひとつひとつが嬉しくて


天国みたいだった


ワンマンライブって楽しいね(;ω;)





昨日、WWWで一緒に過ごした皆へ


19時半からの二時間


私のことを


幸せにしてくれて、ありがとうm(__)m





私の騎馬になってくれた皆


手、痛かったよね(;ω;)


暴れてごめんね、


暴れさせてくれてありがとう


楽しかったーーー



私が乗ったビニールプールを支えてくれた皆


重かったよね、大変だったよね


落っこちてきてびっくりしたよね、笑


協力してくれて、本当にありがとう


私は、それはもう楽しかったよーーーーーーー


落ちた後も


空飛ぶポーズ(スーパーマン風)で移動させてくれてありがとう、


私は、これもやりたかったのだけど


説明してないのに、察して、瞬時にそうしてもらえて、びっくり(^-^)


ビニールプールの演出は


当日の本番直前まで、本当にやるの?大丈夫?危なそうだったらやめようね


って言われていたけど


どうしてもやりたかったから


やれて、本当に嬉しかった


そして楽しかった


乗り心地にアトラクショ的楽しさもあるし、笑


ステージからだと遠かったお客さんの近くにも行くことが出来て


喜んでもらえて、嬉しかった


紙吹雪キラキラで綺麗だった(^ω^*)


喜んでもらえて、嬉しくて、まくの超楽しかった(^ω^*)




昨日のライブの演出は


どれもお客さんの協力なしには成立しないものばかりだったから


みんなのおかげで


超ーーー楽しかったよ、わたし。






一瞬も退屈させたくない!


という想いで


作り上げてきた二時間


みんなにとって、どんな二時間だったのか


もしも心をのぞく方法があるのなら


全員分のぞいて回りたい気持ちで山々です


楽しんでもらえていますように。




私は


また観たくなる二時間を、作りたい


その一心で取り組みました


この気持ちの強さが、ライブのクオリティに反映していますように!!





MCでも言ったけど


昨日のライブは


アンコールは無し、ということになっていて。



私は


アンコールって愛情だと思うから


以前から、もし私にライブをやるような機会があったら


ダブルアンコールやりたい!と思っていたし


アンコールやらないなんて絶対に嫌で


私がお客さんならそんなの寂しい!!!嫌だ!!!と粘ったのだけど覆せず。


今回、唯一の妥協だった。



ただ


カーテンコールをして


しっかりライブを締めた後


もしも、それでもアンコールが沸きおこって止まなかったら、アンコールをしていい


と言われていたので


どうか!!!アンコールが起きますように!!!


と願っていた




だから


アンコールが起きた時


本当に嬉しくて


あんなに泣いた(;ω;)



アンコールをやらせてくれて、本当にありがとう


みんなのおかげで


目指したライブを完成させることが出来ましたm(__)m





会場に足を運んでくれた皆様


せあらーずライブスタッフの皆様


お色気先輩


ゆうなちゃん


さっちゃん


ヨークちゃん


フィンちゃん


やしろちゃん


そして、せーちゃん


私に、幸せな二時間を、ありがとう。


大好きだよ!




まだまだ書きたいこと沢山あるから


また書くね!