せあらーずエンジェル加入につき。


せあらさんを支えてくだすっている皆様、はじめまして、下田美咲です


的な感じで


改めて、自己紹介をしてみようと思います!




まず、最初に、


これは絶対説明しておかなくては!


私がよく口にする


「シモリアン」について!


こちらをお読みくださいませ(^・^)ノ☆→シモリアンとは?-「私は決めた」2012-03-07




ではでは


改めまして


こんにちは、下田美咲です。



ナンパ師の豊和さんと

(女好き/チャライ)


超絶小悪魔の祥子さんの間に

(男好き/どチャライ)


1989年8月15日


次女として生まれました。


性別や生まれる時期など、計算し尽くされた妊娠でした。オギノ式です。




13歳で


雑誌の専属モデルになり


そこから人生全体、紆余曲折


ここは説明するとあまりに大変なので


いつか自伝出せるような機会があれば


超ー細かく書きたいと思います。


そんなこんなで


18歳でニートになり

今年で五年目、もう失うものは何もない、23歳です(^ω^)


この支配からは卒業しています。




あー、生まれたくなかったなぁ


という思いが基本的にベースにあって


だからいつか


「生まれてきて良かったー!!!」と


コブシ突き上げたくなるほど、そう感じて


「お母さん、産んでくれてありがとう!!!」


って言うことが


夢であり、目標です。





2011年の3月に


「女々しくて」のMVを、はじめて見て


ゴールデンボンバー(様)を知り、衝撃を受け


「私の送りたかった人生がここにある・・・・!!」「この人たちの仲間になりたい・・・・!」


と思い


ゴールデンボンバー加入を目指す日々がスタート。


翌月4月に、カラオケパフォーマンスで樽美酒研二賞を受賞。大興奮。



ゴールデンボンバー(様)と言えば動画!!


ということだったり


それ以外にも、色々思うところがあって


同年5月から


「下田美咲の動画プロジェクト」と題して


企画・脚本・撮影・出演・演出・監督・編集


すべて自分の、超自作の動画をYoutubeに投稿し始め


17ヶ月経過した現在は


投稿した動画は150本を越え、再生回数は57万回を突破。



内容としては


とにかく


「見た人に劣等感を感じさせない、スキルが無い人の全力」であることに拘り


「泣いてる大人が、笑える動画」を目指して作っています。




趣味は


人の実家へ行くことと、生き物にエサをあげることで


特技は


よその家庭に馴染むことと、ポンデケージョを作ること



好きな漫画は、黄昏流星群


この世で一番エロいと思う漫画は、うそつきパラドクス


人生の教科書は、クレヨンしんちゃん



座右の銘は


「お前が断ることを、おれは断る!!」byルフィ


「やらない後悔より、やって反省」by樽美酒研二様




大体そんな感じ(^-^)


好きなアニメソングは、アタック!ギャグマンガ日和




人生なんか、楽しもう!


ワッショイ(^ω^)