*愛読者様からのお悩み相談*


下田さん~投票しましたよ~結構前にですけど(^-^)
1つ相談にのってほしい事があります!
今付き合いたての彼氏がいるんですが、その人とキスをしたり性行為をする気になりません(*_*)
一緒に居て楽しいですし、告白されたのも凄く嬉しかったはずなのに、いざそういう雰囲気になると何かと理由をつけて断ってしまいます…
これって好きではないってことなんでしょうか?それとも、これからそういう気持ちになれるのかな?



*A*



私が思うに


好きって感情には


三種類あって。


恋と、愛を含む恋と、愛。



この相談者さんが彼に抱いてる「好き」は


愛なのかもしれないね。



性行為に必要な感情は


愛じゃなくて


恋だから


大好きでも、恋して無かったら、そうなると思う





恋人になるか、友達でいるか


の違いって


好きの度合いじゃなくて


その人と性行為したいかどうか


ってところだと思うんだ




私は遊芋部のこと大っっ好きだけど


ほとんど毎日連絡取ってるし


なんか嬉しいことあったら即報告してるし


隣に居たらベタベタするし、傍から見たら、ゴロニャンだろうし


好きの目盛りをふり切ってると思うけど


そこら辺のカップルより、なんなら好き合ってると思うけど


性行為したい、とは思わない





だから


その人を


好き、って思う気持ちは疑わなくて大丈夫。


ただ、その人に、恋をしてないんじゃないかな。


性行為をしたくなるかどうかは、そこのみだ(^-^)!






でも


これからそういう気持ちになるか、に関しては


その彼と、まだ性行為したことないのだとしたら


可能性はあると思う




恋をして


交際に発展し


性行為をエンジョイし


一緒に過ごしていくうちに、恋に、だんだん愛が混じって


愛を含む恋になって


性行為をエンジョイし


だんだんと恋が抜けていき、愛だけが残った


そして性行為をしたくなくなった


みたいな場合


もう可能性無いと思うのだけど




この相談者さんは


たぶんまだ一度も彼に恋をしていないから


なんかの拍子に、恋に落ちる場合はあると思う




私だったら


その状況だったら


一か八か


とりあえず、性行為してみると思う。


付き合っているのだし。


稀に、接吻した瞬間に、脳内スパークして


「あれ、私、この人に恋していたのか」って接吻キッカケで気付くって場合があるから


そこに賭けて


私だったら


交際を「OK」するほどには、好きな相手であれば


とりあえず、性行為してみると思う



けど


もしかして


それも嫌なほどに


生理的に受け付けない、ってことなのだろうか・・・・




だとしたら


その人と恋人でいることは、やめたほうがいい!!!




恋人は、恋してる相手じゃないと!




恋とは


ドキドキして、ドクッとするやつです



メールが来ても、ドクドクしちゃって、なかなか開けなくて


メール打っても、なかなか送れなくて一度保存して頭冷やしちゃったりする、あれです



目が見れなくて、


うまく話せなくて、


待ち合わせではクラッとして


面と向かってると緊張して大変だから


もう早く接吻しよう!ベッドに入ろう!そのほうが気が楽だ!!


っていうあれです