とても大切なお知らせです。


超、重大発表です。




わたくし、下田美咲(ニート歴五年目)


このたび


歌手になりました。







肩書きが


ニートから歌手になった、というよりは


大変大変!私に歌手としてのお仕事をが来たよ!!


というお話なのですが


とにもかくにも


10月24日に


私が歌をうたったCDが発売されることになりました!


でね、


その曲なのですが。





















ゴールデンボンバー様の


「女々しくて」


です。







・・・・やばくない?





わたくし、下田美咲


なんとこの度


ゴールデンボンバー様の楽曲を

カバーさせて

頂きました!!!!





まずは、CDの詳細です。



『I LOVE J-POP』(OTCD-2929)
2012.10.24 IN STORES!


発売・販売元 ULTRA-VYBE.INC


下田美咲の若干固いブログ。

★収録曲 *()内はオリジナルアーティスト名


1Survival Dancetrf

2Butterfly(木村カエラ)

3.負けないで(ZARD

4Baby Dont Cry(安室奈美恵) 

5EverythingMisia

6.夏祭り(Whiteberry) 

7.さくらんぼ(大塚愛)

8.ポニーテールとシュシュ(AKB48) 

9GO FOR IT! 西野カナ)

10. Choo Choo TrainZOO/EXILE) 

11I Believe(絢香 )

12No More CryD-51)  

13Boys&Girls(浜崎あゆみ)

14.ただいま(JUJU)  

15.世界中の誰よりもきっと(中山美穂&WANDS)  

16.恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子)  

17.ポリリズム(Perfume

18First Love(宇多田ヒカル)  

19 PON PON PON(きゃりーぱみゅぱみゅ) 

20.気分上々↑↑(MihimaruGT)

21.女々しくて(ゴールデンボンバー)


■カバー・コンピシーンに最高のハイ・クオリティーサウンドで贈る、J-POPのベスト・オブ・鉄板カバー!
■最新のヒットチューンからJ-POP黄金の90年代まで遡り、あの名曲たちまでをキラキラなエレクトロ・サウンドでノンストップ・ミックス!
■trf「survival dance」、篠原涼子「愛しさと切なさと心強さと」等の小室サウンド、ZARD「負けないで」WANDS「世界中の誰よりきっと」等のBeingサウンド、Misia「Everyting」等2000年代のR&B、
J-POPヒットMihimaruGT「気分上々↑↑」、大塚愛「さくらんぼ」、安室奈美恵「Baby don't cry」、AKB、きゃりーぱみゅぱみゅまで、J-POPラブな選曲!
■サウンドプロデュースは、DJでもあり、指原莉乃などのアイドルや、「SM☆SH」等韓流グループの音楽プロデュース、アニソンのライティングからエンジニアまでマルチプロデュースをこなす音のスペシャリスト”ITO YAMATO”。
I LOVEシリーズ1作目「I LOVE K-POP」で実証済みの、ただのエレクトロではない、ツボを掴んだアレンジ&ミックスはまさに究極のクオリティー・サウンド!
■ヴォーカル陣もオリジナルに負けない実力とビジュアルのガールズ・ヴォーカルが勢ぞろい!ひと味もふた味もちがう、NEW系カバーコンピ!





ということで


10月24日に


ウルトラヴァイオさんから発売のコンピレーションアルバム


「I LOVE J-POP」


その中の「女々しくて」の歌唱を


担当させて頂きました。






とにもかくにも


声を大にして言いたいのは


ねえ、シモリアンの皆


私さ!!!!!














夢が叶ったよ・・・・(;_;)






下田美咲の動画プロジェクトの活動が


実を結んだよ・・・・(;_;)





「みーちゃんが絶対好きそうなバンドがあるんだよ!」



遊芋部のパパスに熱心にすすめられて


「女々しくて」のPVを見て


ゴールデンボンバー様の存在を知った、去年の三月。



見た瞬間


な・・・・!!!!私の送りたかった人生がここにある・・・!!!


この人たちの仲間になりたい・・・・・・!!!!!


と思い


その二ヶ月後


Youtubeに


ザ・V系っぽい曲を歌い、ヘドバンのところでヅラを飛ばす


という動画を公開し


はじまった下田美咲の動画プロジェクト。






あれから一年半


ゴールデンボンバー様の楽曲を軸とした沢山の動画をアップし


「金爆の曲を汚すな」


「バカにしてるのか」


「死ね」



沢山言われたけど




私には


「もし私の動画を


ゴールデンボンバーのメンバー様が見たとしたら


私のリスペクトは絶対伝わる


私がリスペクトして、これをやっていることは、絶対解ってもらえる。」


という自信があったので


少しも気にせず


やってきた。



けど


この一年半、色々あったから


「女々しくて」をカバー出来ることになった時


ああ、これで、証明出来た


と思って


本当に嬉しかった。





ゴールデンボンバー様や


その関係者様


そして音楽を真剣に作っている音楽業界の人たちは


私の動画がゴールデンボンバーのことを


バカにしてるとか、汚してるなんて


少しも捉えていない


誰もそんなこと思ってない


って


私が公式に


「女々しくて」をカバー出来たことで


証明できたと思う




(^-^*)






まだ音源は聴いていないので


どんな風に仕上がっているかわからないけど


ついこの前


レコーディングしてきたんだけどね


すっごく楽しかった。


私の「女々しくて」への思い入れを汲んでもらえて、嬉しかった


それはもう好き放題に、やらせてもらえた


リスペクトゴールデンボンバー魂を録れたと思う


聴けばすぐわかると思う


ゴールデンボンバーを好きな人がカバーしないと、こうはならないな


っていう音源になったと思う





音源については


また、出来上がったものを聴いてから


改めて書こうと思います!





ゴールデンボンバーを好きになったことで


人生が変わったよ




ゴールデンボンバーを好きにならなかったら


私は、この人に出会えなかったんだなぁ


って人が


最近の私の生活には


あまりに具体的に、存在していて。


その人たちは、


今、私の人生の大切なポジションに居たりしていて。





私に


「女々しくて」を


歌わせてくれて、本当にありがとう。




夢が叶ったこの経験は


この先


私の勇気となりそうです。



夢が叶ったその先には


より一層頑張れるようになってる自分が居る


ってことを


知りました。




頑張ります!


ありがとう!!!




あーーーーーーーーーーーーー


ほんとに嬉しい!!!!!




「女々しくて」をカバーって!!!驚


こんな奇跡起こるんだね!!!


人生、楽しくなってきたよ!!!