Q.


すっごいきゃわいいい!!透明感パないです!
もしできたら、お洋服の詳細を知りたいです(>_<)



A.


ありがとう(^ω^*)ポッ


下田美咲の若干固いブログ。-ColorTouch-1344410264982.jpeg


下田美咲の若干固いブログ。-ColorTouch-1344410297778.jpeg

これは、たしかMiiAだった!


衣装だから、あとは詳細わからないんだよね(>_<)ごめんね(>_<)


着替える時に一応タグ見たのだけど


見たこと無い英語(知らないブランド)だったから覚えられなかった(>_<)





Q.

おー。ありがたい。
ブラウンをチェックしてみる(・o・)!

ひとつ前のファンデーションの記事での
疑問なんだけれど、下地はなに使ってる?



A.


下地は使ってなくて

乳液とかクリームのあと、そのまま塗っているよ(^-^)


Q.

携帯では見れなくて残念です…(ノ_・。)

三鷹ったなぁ



A.

ね!!

なぜかこの動画だけ携帯で見れないね!!(スマホでも見れない)

何故なんだ・・・



Q.

やばい…可愛すぎます浴衣姿ぁ~(>o<*)y-~~
無事に帰ってこれました?(´`)

彼女ほしいー!!!ヽ(´▽`)/



A.

ありがとう(´▽`*)照

嬉しい(*^ω^*)ポッ



あの後、地元が土砂降りになってしまって

浴衣で最寄り駅まで行くのが困難となり

着替えて

普通の洋服で花火を観に行ったよー

夏の風物詩になり損ねた(^-^)


私も男女交際したい(という気持ちになり)(交際をして)(初夜したい)