SMDPオリジナルソング第二段!

ラブソング(^-^)照



「ウミステイク~正解にしてみせるさ~」


作詞/歌 下田美咲
作曲/編曲 さっきゅん(SMDP.F)





いつものことながら

スーパー自作自演(^-^)

下田君と美咲ちゃん、久々の一気に登場(^-^)

はじめて、お台場の海(人工)で水着になったよ(^-^)


ちなみに

踊ったり飲んだり走ったりと大活躍してくれていた三人の男の子たちですが

彼らと私は

この日、初対面でした。

あたかも仲良げな動画が撮れているよね!(^-^)

皆様、素晴らしい演技でした。

万具さんがバイト先から連れてきてくだすったメンバーでした。

一番背の高い男の子が

「僕、シモリアンです」と言ってくれていて

万具さんからも事前に

「シモのブログとかも読んでてファンだと言ってたよ」

とは聞いていたのだけど

会ってみたら

予想してた数十倍のシモリアン度で

私のこと、とても詳しくて

びっくりしたよ。

どのくらい好いてくれているのか、とても伝わってきて

嬉しかったよ。


動画撮影が終わった後

「2ショットしてください!!」となり

2ショットしたのだけど

ふと見たら、手でCを作ってて

「それ何?」

と訊いたら

「シモリアンのCです!」

って言ってて

和みすぎて吹いたよ。

そしたら周りから「・・・シモリアンだったらSじゃね?」という指摘があり

「(はっ)・・・そ、そうだけど!S一人じゃ作れないし!シモリアンのCなの!」

って一生懸命説明していて

可愛かったよ(^-^)




シモリアンの皆が

私(僕)シモリアンです!って言ってくれるたびに

ああ、シモリアンって名前を考えて良かったなあ

って

つくづく思う



ありがとうね!




今回も

踊れる曲を作りたい!って考えて作った曲だから

是非、覚えて踊ってね(^O^)/


夏だぜ!海へ行こう!