Q.


かわいい!
どこのおようふくですか?」☆



A.



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg

このお洋服だよね?


トップスがone spoで


短パンがスパイラルガールだよ(^ω^)




Q.


黒のショーパンのレザーとかmixされてる
めちゃめちゃ可愛いやつはどこのですか(>_<)?

A.


スパイラルガールなのだけど


去年の冬に買ったから、もう売っていないかも(>_<)(;_;)





Q.


万具さんとの出会いなど
色々教えて欲しいです!


A.


万具さんは


私の中学の同級生の、高校の同級生で

(つまり友達の友達)


高校の時に二回くらい顔を合わせたことはあったのだけど


その時は


ああ、友達の友達だ、って意味の


「あ、こんにちわ」くらいしか交わして無くて


本格的に出会ったのは


去年の春に


私が、どうしても大縄がやりたくて


友達に協力してもらって人を集めて地元で運動会を開いたのだけど


その協力してくれていた友達が


例の、万具さんと高校が同級の子だったので


万具さんがそこに来てくれてたのだけど


25人くらい集まってくれたその日の参加者の中で


一番、その運動会に対しての


モチベーションが高かったのが万具さんで


ドッジボールを、わざわざ買って持ってきてくれてて


主催としては


この運動会に、そんな風に熱を持って参加してもらえたことが


まずすごく嬉しかったんだよね。


で、その運動会は夜まで続いて(ナイトドロケイした)


最後まで残った10人弱で


二次会でカラオケへ行ったのだけど


そこで私がLOVEドッきゅんを歌った時に


万具さんが合いの手を入れてくれてたのだけど


そのドドスコが、


音源にとても忠実だったことが


私的にツボに入って


「またカラオケ行こうよ」ってなって


後日またカラオケへ行ったのだけど


その時に私が


アンパンマンたいそうを歌ったら


また万具さんが合いの手というかコーラスで入ってくれて


それがまた音源にとても忠実だったことが


曲が曲だけに


なんでそんなディテールを記憶してるの?!って


CDを聴きこんで来たわけでもないのに、どうしてそんな細かいところ覚えてるの?!って


とても感動して


面白いなあ、って思ったんだよね。





それから少しして


動画を撮ろう、と思った時に


誘ってみよう、って最初に浮かんだのが弟と万具さんで


その時点では


まだ3回くらいしか会ったことなかったのだけど

(高校の頃の顔合わせただけのやつは除く)


「お願いがあるんだけど・・・」


って電話したら


万具さんは爆笑してて


「いいよ、やるよ!うちの親、公務員だけど!いいよ!」


って言ってくれたことを


よく覚えている。



そんな感じなので


意外と言われるのだけど


私と万具さんの関係は、ほぼ、動画撮影始まりな感じで


動画撮影以外では、あまり会ったことが無い。笑





Q.


黒のワンピはシックな感じでいいね。

それと、脚細いね。

ここは自宅かな?


A.



下田美咲の若干固いブログ。-1342158140437.jpg

ありがとう(^^*)


自宅の玄関です(^ω^)





Q.


このブラウスどこのですかーっ?
かわいい(⌒▽⌒)



A.



下田美咲の若干固いブログ。-1342094515037.jpg

ありがとう(^^*)


Suaのものだよ(^ω^)