おはよう!

今日はこれから撮影三本(^-^)

早めに終われば遊芋部に会える頑張る(^-^)


昨日カラオケで

LOVEドッきゅんを入れようとして

デンモクみてたら

LOVEドッきゅん2を発見し

え?なにこれ?と思って、とりあえず入れて

もちろん歌えないから歌わずに曲聴いて歌詞を見ていたのだけど

もうイントロから

ツボにメガヒットで

ぐっときまくりで

音源欲しすぎて

帰宅後にAppleIDとやらを取得してはじめてiTunesstore?でお買い物した

LOVEドッきゅん2、素晴らしすぎる

もうなにもかもツボだけど

曲の後半に出てくる台詞が、逸品すぎる

虜だよー

LOVEドッきゅんシリーズ大好きだ

パーティーソングほんと愛してる

パーティーソングの持つ底力を尊敬している

しかしそんな中でもLOVEドッきゅんは別格

LOVEドッきゅんシリーズもっと増えてほしいなあ

コード進行もリズムの感じも音色の選び方もメロディーも

曲と編曲が、タイプ。ものすごく

その上に素晴らしいコールが散りばめられているから

もう、どタイプ!!

台詞も歌詞も最高だし

クラブプリンスのボーカル様は滑舌が素晴らしい

はあ、いい曲だなあ


原宿到着

いってきます(^-^)