Q.


最高に可愛い(>_<)!

しもねぇの雰囲気にピッタリなアレンジすごい><
どこの美容室ですか?



A.



下田美咲の若干固いブログ。-ipodfile.jpg


表参道にあるAbbey2の木内さんのアレンジだよ(^-^*)




Q.


下田さんはスマフォですか?)^o^(


A.


いえす!iPhone!





Q.


こんにちは(^^)
最近知って大好きになり、ブログ読んでます!
私も男の人が読むような漫画が好きなんですけど、恋愛に限らずオススメのものがあれば教えてください♪♪



A.


嬉しいです!ありがとう(*^_^*)


おすすめは沢山あるのだけど


まず一番好きな漫画は


【黄昏流星群】


中年から老人のラブストーリー。


主にすぐにベッドインするが、それだけに、その後の展開には純粋な愛が垣間見える。


とても泣ける。




黄昏流星群に次ぐ、好きな漫画シリーズ


【鶴永いくお先生作品】


絵も展開もツボ。


もうなんとも言えないシュール!!!


ギャグは一つも出てこないけど、この上ないギャグセンスを感じる素晴らしいエロ漫画。


【女帝シリーズ】【女優】


倉科遼×和気一作の作品が基本的に好き。和気さんの絵がツボ。


【スーパードクターK】


好きな女の子を盗撮していた男の子が、そして撮った写真から臀部の妙なホクロに気付き、女の子の病気を発見する、という話が一番好き。



【女の子の食卓】


素敵な食べ物や飲み物が沢山出てくる。描写が清潔でみずみずしくて、とても美味しそう。



それから

最近読んで面白かった漫画たち


【セルフ】

四巻で完結なのだけども、一巻が、とても面白い。


【深夜食堂】

じーんとする。食べたくなる。


【きのう何食べた?】

ほんわかじーん、ほこほこ、とする。食べたくなる。


【うそつきパラドクス】

エロい。とてもエロい。


【BAKUMAN】

今出てる最新刊では、うるうるほろり涙した。




漫画って楽しいよねえええ


今朝まで漫画喫茶いたけど、今また行きたいよ。